【MHF】―――YOU

いつもの糞定期


5乙の秘儀を見せよう!!
1に再燃、2に根性G(札)!!3、4に乙って【5】で「ごめんなさい!」
乙った数だけ力に変えろ!
我はエンタメハンター「フルルコマン!」ジーエック



今回の記事はとあるハンターの所に遊びに行った内容です。
以前、ブロガーの交流会で仲良くなった方とツイッターでやり取りする事になり、今回遊びに行って来ましたよ。

***

どうでもいい事ですが、アニソンで「YOU」という曲。
まぁ有名所は二つありますね。

ご存知「ひぐらしの無く頃に」で有名な



と、私が好きな曲でもある「Shuffle!」OP



どちらもおすすめな曲なので紙集めの時聞きながらやるのも良し。

***

本編



mhf_20170430_005429_658.jpg 

夜中に二人っきりで部屋に呼ばれたフルルコマン(やばいやつ

お相手は「YOU」さん。

mhf_20170430_020156_545.jpg 

MHF-Z~YOUのまったり狩猟生活~でお馴染みのMHFブロガーです!
↑上記リンクを見て貰うと解りますが、マイギャラリーガチ勢ですよ!
※そういや家具屋のおっさんはBANされたんだっけ

それでもって、マイギャラリーを知らない方は地味に多いでしょう。
家具等を配置次第で夢の部屋が完成します。レイアウトは人それぞれなので何とも言えませんが・・・



それでは「YOU」さんのお部屋をスタイリッシュにご紹介しましょう。

パターン①
mhf_20170430_005433_548.jpg

mhf_20170430_005522_817.jpg 
元キャバクラマスターの私から言うなら開放間のある落ち着いた部屋です。
特にカウンターに立っているマスターが狂喜乱舞している所が治安の良さを示しているのではないでしょうか?
それと画面上には写っていませんが、屋根材に「ガルバニウム合金」を使用していますね。
ガルバは耐震にも強いため、熊本地震でも大いに耐えた素晴らしい屋根材です。
もし地震に強い家を建てるなら検討して下さい。





パターン②
mhf_20170430_010121_876.jpg mhf_20170430_010336_856.jpg 
某英雄王の神殿か何かですか?
神々しいけどコメントに困る件

特に


mhf_20170430_020557_156.jpg 

何もんだテメェ!!









パターン③ フルルコの部屋


品位に満ち溢れた私は先に

「角が沢山ありますよ」

とだけ伝えといた。

mhf_20170430_005846_314.jpg 
























mhf_20170430_005838_299.jpg 
mhf_20170430_005942_484.jpg 

自分でも困惑するカオスな空間
大改造ビフォーアフターでも土下座して逃げるレベルでしょう


なんかチャットで盛り上がてしまい、1、2時間位ぶっ飛んだ話をしていた気がしますが、私個人として楽しい時間でした。
特にこのマイギャラリーという死んだコンテンツをここまで楽しませたYOUさんには敬意を示したいほど。
もし皆さんもマイギャラリーをやってみたいと思うなら、フレンドを呼んで驚きのレイアウトを見せつけてあげましょう!!

mhf_201570430_020557_156.jpg

 mhf_20170430_022202_020.jpg

理不尽なネタがMHFにある故に草不可避wwww







それとYOUさんのブログ MHF-Z~YOUのまったり狩猟生活~
皆さんも是非遊びに行ってください。今後大物になりそうなので今のうち媚びとけ!

※4/30、YOUさんの誕生日だからなんか祝っとけよお前ら

おわり

コメント

非公開コメント

No title

既に忘れさられたようなコンテンツですが・・・

わたしも同盟様主催のギャラリーコンテストに参加しましたが
意外にも熱中できやればやるほど楽しくなるし、各々の個性
がにじみ出る感じでまだまだイケルコンテンツだと思います♪

こっそり・・・二人きりでお話・・・も・・・いいですよね((( *艸))クスクス

Re: No title

めいびす様へ

フレンドに向けて面白い配置とかも出来るのでまだまだ楽しめそうですよ!!
私もドンドン面白い部屋を目指すのでよかったら見に来てくださいね!!
このコンテンツを世に知らしめる為に!!!