【MHF】ヤング1での戦争+狩りコ戦士アフター★4

5乙の秘儀を見せよう!!
1に再燃、2に根性G(札)!!3、4に乙って【5】で「ごめんなさい!」
乙った数だけ力に変えろ!
我はエンタメハンター「フルルコマン!」ジーエックスゥゥゥ


***




気になるブログを見つけた。


記事の内容を目にし、彼自身いつもヤング1に部屋を立てて遊びに行こうと計画を練った私。
どうせなら見た目は非常にエロイ装備だけど本人自身は私の生き写しみたいなフレ「超ななしー」(以下ななちゃん)を連れて潜入!

彼「クオンさん」はとんでもねぇ装備でお待ちしていたぞ!

mhf_20170425_210403_458.jpg 
昭和のアイドルかよ!!!!!!
私が警察だったらマッハで瞬獄殺するぞ!!


とりあえず3人意気投合し、クエストに前進するとする。
※因みに珍しくSS撮影が全然出来ていなかった件。

お相手はシャガル。本家4ではTAでお馴染みのモンスター。

mhf_20170425_213823_450.jpg

 mhf_20170425_213823_450_20170429193027590.jpg

※肝心のクオンさんの会話SSがねーぞ!!すみません素で撮り忘れていた!!

因みに辿異フルフルともバトったけど、私が喰われた程度の内容。(ななちゃんの記事をみてね

フルフルもスタイリッシュにマッハで討伐
何故なら全員狩りコだからな!!!
そんなに運営に貢ぎたいのかお前らは!!!!!!?



んでもってうんこなうとも戦闘開始。
皆うんこなうには自信がある模様だったので安堵の思いで寄生参加しました!


mhf_20170425_214758_748.jpg 




この後皆仲良く1乙ずつしてクエスト終了しましたwwwww
私たちの自信は死んだ!!!


クオンさんはほぼ毎日ヤング1で「激フレ募集」で部屋を立てているので、是非皆さんも足を運びに行ってみましょう!
私も今度荒らしに行きますので覚悟しておいてください!!

mhf_20170425_210637_963.jpg 







***


もっと酷い部屋をヤング1で見つけた

mhf_20170429_141523_980.jpg 
吐き気がする募集分

mhf_20170429_141523_980 - コピー 

休日出勤には煩い私。
文句を入れるために部屋に突入。





いつものメンバーですどうもありがとうございました


mhf_20170429_143120_051.jpg 
とりあえずライバルのおうきの判断で辿異ヒュジに行く事にした。(おうき曰くサーバルちゃん)
因みに私は初見。
元々、状態異常がアレだった気がしたので、無難に対処できる「フルルコGX」で戦闘する事を選択。

mhf_20170429_142547_717.jpg 


 mhf_20170429_142917_8446.jpg

リーダー各のおうきは責任を全て背負っている模様。リーダーは団員の苦情も全て受け入れる。
それが社畜ってモノかもね・・・・
※ヤギ団長さん、Landさん、inaさん、見てますか?おうきをまた団長に復帰させたら彼はMHFから逃げれなくなるでしょう。

そして

mhf_20170429_144046_128.jpg 

クロウズが狩りコを入れる決意!ちょろい!
これで狩りコが4人!稼いだ残業代を運営に貢ぐカプ畜の鑑!

mhf_20170429_144117_250.jpg 

社畜の闇は深い・・・







そんな私は彼らに禁断の発表を決意した


mhf_20170429_144246_993.jpg 

mhf_20170429_144213_156.jpg 

mhf_20170429_144252_523.jpg 

何がしたいかわけわからない装備

この後皆からぼろ糞言われました><




しっかし言っている事が酷すぎて草しか生えないぞwww
これでは普段のブログ内の私が媚びているようにしか見えない絵面ではないか。


気を取り直してヒュジに再び出発
狩りコ4人だから余裕じゃん

mhf_20170429_153034_300.jpg 
※この後おうきと私が寝落ちでクエスト失敗しました。
 狩りコとは一体・・・・・・・






お わ り




***

おまけ



おうきが完全に寝落ちした後の話


mhf_20170429_161750_792.jpg

 mhf_20170429_161750_792 - コピー



こんな汚い大人になるなよ!!!

コメント

非公開コメント