【MHF】単なる日常

5乙の秘儀を見せよう!!
1に再燃、2に根性G(札)!!3、4に乙って【5】で「ごめんなさい!」
乙った数だけ力に変えろ!
我はエンタメハンター「フルルコマン!」ジーエックスゥゥツ

***


ログイン時間平均2時間の社畜な私ですが、プレイ時間は全力で遊びます。
因みに明日は3週間ぶりの土曜休み。
しかも世間はGWに入った所もあるとか(嘘だろォ!?

因みに今年のGWはゆっくりと休めそうです。
去年の今頃、熊本地震で各地が被害を受け、一刻も早く復旧させる為に走り回っていた記憶があります。
今は大分落ち着きましたが、爪痕は多いので仕事量も白目が出る程多い件。
まぁ今は元気で笑える日常を送れるようになったから良しとします。

ただし運営!テメーは許さんぞ!!なんで私だけ補償が無いんやァ!!!!?

***

・G昇格シャンに寄生する糞野郎

ヘルプ募集している方がいたから寄生させて貰ったぞ×7回

mhf_20170427_234609_164.jpg 
因みに特攻バカの私は再燃割られて草不可避ww
こんな事を繰り返していて寄生していたらフレンドが2名も増えたぞ!
募集者共ォ!!せっかくG級に上がれたんだからMHF楽しまないと許さねぇぞ!!!

※G級に上がった方に、とりあえず某初心者装備を掲載したブログをご紹介して媚びを売るフルルコマン。

キークエストにも連戦参加したけど消費特攻+ルコ武器の相性の悪さをそこで知る。
切れ味がサヨナラマッハでバイバイ(@^^)/~~~

mhf_20170427_223726_786.jpg 
それと
「その装備カッコいいです!欲しいです!」
と言われましたが

フルルコは止めとけ!!絶対にな!!

***

・とあるハンターをストーカーしていたら可愛い生き物にリンチされた糞野郎


なぁにこれかわいい

mhf_20170427_235723_758.jpg




記念撮影もしてたっぽいので足だけ変更して寄生した。

mhf_20170427_232348_693_201704282151388b2.jpg 
許可得ていないから名前は出しませんが、この前●●●でご一緒になった方もいました。
しかし私が現れただけで「フルルコマンだ!!」は草wwwなんで私の存在を知っているんやwww
そんな目立つか私ィ!!?


更には囲まれました。(可愛いから許そう

mhf_20170427_235746_665.jpg

 mhf_20170427_235946_130.jpg

因みに私はこう見えてカラスが大好きです。
このHNもそれ故なのです。なので鳥は大好き。

特にケンタッキー


最後は見送りまでして頂きました!
素敵な出会いに感謝!!

mhf_20170428_000054_375.jpg 

所で何しにここに来たんだっけ・・・・・
(目的を忘れる糞野郎


お  わ  り



***


おまけ

「Photo Funia」というスマホアプリをご存知ですか?
簡単操作面白い合成画像が作成出来るアプリなんですよ!

実際に操作方法も晒します。


①アプリを起動しよう!

赤丸で囲っているアプリをインストールした後にタッチしましょう。

IMG_0897.png 

②様々なテンプレから選択しろ!

とにかくどれでもいいから開きましょう。

IMG_0898.png 




③テンプレを開いたら使用したい画像を選択してください。

IMG_0906.png Change photo押せば選択出来ますね!!
因みに今回はこの画像を選択します。

IMG_0901.jpg 

選択したら進むを押すんだぞ!!簡単だな!!?


④完成

IMG_0905.png 

なんか高度な技術で合成画像の完成。
このソフトを使用すれば過去に晒した画像ですが、これらも作成できます。

IMG_0857.jpg IMG_0851.jpg IMG_0854.jpg

様々な事に利用出来そうなアプリなので、もし暇なら使用してみるといいでしょう!! 



コメント

非公開コメント

No title

さりげなくフルルコマンがいる!

Re: No title

理沙様へ

違和感はゼロでしょう!!!これぞフルルコスタイル!!!