【MHF】ブログを始めてみませんか?② ~昨日の品位は死んだ!ざまぁみろ~

んっほおおおおおおおおおおおおおおおおお堅苦しい口調とかマジ勘弁んんんんん!!!!


とりあえず昨日の続きで参考にならねぇ事を書きなぐるから注意しろよなぁ!!!!

思いついた事をとりあえず書いて行くスタイルで行きますよ☆


・ブログ内の方向性を決めて書いてみよう

団内の活動を記事にした内容や、ただの日常を思い出として記事にする等、様々な方向性があるぞ!!
因みに私の方向性は「こんなバカがいるのかよwwwwwwアホやろwwwwww」って感じで見てもらえる事ですね!!まぁ品位が高い私には難しいですね。
※この前、hanaさんから芸人扱いで言われた時はちょうううううううううう嬉しかった件
(そもそもこのブログを見ていた事に驚愕


・アクセス数が伸びなくても焦るな!

アクセス数なんて気にするのは最初の1か月位なもんだ。
なんか最近2日に一人間隔で、毎回別の知らない方からチャットが来る。
「ブログを見ました」とか言ってくれるのでうれしいもんよ!そんな方を一人一人大切に思え!数より質だ!
※大抵「ておくれたブログ」から来ましたって言われる件。この白状物が!!!!!


・Twitterもやっとけ!喘ぐとフォローワーが逃げるぞ

Twitterで交流を深めた方がブログを見てくれるかもしれないぞ!
更に自分のブログ更新ツイートをリツイートされたら注目度は上がる!
因みに私のブログ更新ツイートは「観覧注意」という言葉と共にリツイートされたぞ!なんでや健全だろ!!!


・ちょっとハンターとしてのキャラづくりをする

大手ブロガーハンターはその人らしい決まったロビー装備を使用しているため、偶々見かけてもすぐに解る。
それを続けたら「●●の人だ!」と皆にも気が付いて貰える存在になる!だから君もフルルコ装備になれ!!


・他人を傷つける事を書かない。晒さない

ネタで書くなら誰もが見て不快にならないように書け!本人からも了承を得ろ!私は寧ろネタにされたい立場だがな!!!

まぁここで良い例で他人をネタにする例を見てみよう。
これは親愛なるフレンドのおうき様のブログ(ドラクエTAしていないでMHFやれよ




これも彼と私の友好関係が高い象徴!だからこんな記事も書けるのだ!!


それとツイッターで「地雷がいた」とかで晒す人がいますが、例え悪質な事をして晒されている人の内容が記載されたツイートでもリツイートとかするなよ。
そんな事をする人が書くブログなんて誰も見ねぇからな!!覚えとけ!!



・記事内容はシンプル過ぎたらアカン

記事が思いつかないなら画像を沢山貼って勢いで誤魔化せ!勢いでカバーしろ!

mhf_20170426_223809_986.jpg 

mhf_20170403_234747_073.jpg 

mhf_20170414_224834_854_20170427215251173.jpg 
mhf_20170401_204056_138_201704272152537b1.jpg 



























改行も沢山しとけばそれっぽくなる!






・無理なネタ探しはクソくらえ

ブログ記事のネタは待っていたらやってくる。その日1日の思い出をブログに叩き込め!
私も書きたいネタや思い出は腐る程あるけど時間が足りない。いっそ働きたくない




・転載禁止と書いている某掲示板の書き込みをコピペするな

インターネットコピペマンになるな!敵を増やすだけだぞ!
そもそも人間としてのモラルに欠ける事だ!他がやっているからって真似するな!
転載禁止って言葉を態々消してコピペするってどういう事なんでしょうね^^

・アフリエイトは程々に
アフィリンクが多いと見づらいし、金目的にブログをしているようにしか見えません。
なので控えめに貼りましょう。
(記事よりアフィが多い所があったのを見て草 ※MHFブログではありませんが






まるで為にならない事ばかりですが、これだけは断言して言える事を最後に残します。















ぼっちならブログ始めろ!
そしたらフレンドが増える!
だからやれ!!











私の実体験です。
ですので、この機会にMHFブログを始めてみませんか?
頑張るハンターをフルルコマンは応援します(どの口で言うんや


おちまい



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント