【MHF】素敵なブロガー達の交流会

色々書きたい事もありますが、言葉が思いつきません。
この度は皆さんありがとうございました。


mhf_20170426_000151_969.jpg mhf_20170425_220834_613.jpg mhf_20170425_221047_404.jpg mhf_20170425_221047_819.jpg mhf_20170425_221518_939.jpg mhf_20170425_223105_215.jpg mhf_20170425_223200_836.jpg mhf_20170425_234340_415.jpg


今回の記事は多分皆うまくまとめてくれるのでそちらをどうぞ!

主催のhanaさん、本当にお疲れさまでした。
まさかこの糞ブログを見ていた為か、私の変態スタイルがご存知とは思いませんでした。
流石に竹生えるわwwww
※例の企画は本気出す。

最後に、こんな楽しい交流会に参加できたのも、少しでもこの糞ブログを広めてくれた「素敵なブロガーのアンテナ」管理人

「LAPIS」さんに感謝です。 


一番の影の功労者でしょう。この方の頑張りを皆さん忘れないでください。私は絶対に忘れません。






***

フルルコブログは真面目な記事では終わりません。

あのエメ子さんのパンツSS撮れたぞ!復帰してよかった!!!!!

mhf_20170425_235633_266.jpg





ってか参加中、なんで私だけexe落ちなんだよ運営出てこい!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまでした。
会場でお声がけいただきありがとうございます。
このSSの数々は大きな思い出ですね!

僕はこういうときSS撮り忘れる病にかかっているので
2~3枚しか撮ってなかったのですが
ここにたくさんあってなぜか安心しました。

また機会があれば
ご一緒いたしましょう!

お疲れ様です

お疲れ様です。

フルクシャで空気椅子をしていた人です。
(**ほん装備とか)

初参加ですが楽しむことができました。
機会がありましたら、ご一緒したいですね。

支給品が届きました。 理沙

No title

こんにちは(^^♪
お心遣い頂いてとても嬉しく思います。
ありがとうございました♪

交流会お疲れさまでした

どうも ルナフレアです

昨日は少ししか話せませんでしたが
韋駄天の話をされた時はビックリしました
しかも挑戦状まで叩きつけられて…

次回の結果を楽しみにしております

いつも2位ばかりで泣いてるLA団長さんより

No title

昨日は誘ってもらってありがとでした~
また機会があれば参加したいですね!

No title

亜樹様へ

度々コメント頂けていたので、今回直接会えて光栄でした。
いつもブログを見させて頂いてます。
この前の「ナビテンプレ」は特に新規者向けでとても素晴らしい装備だと絶賛しましたよ!!

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。




理沙様へ

フルクシャのインパクトは忘れませんよ!!
フル装備という事なので「フルルコ」もいかがでしょうか?
因みに理沙様のブログ閲覧数が多いときは私がF5連打していたので運営から警告が来たら許しで下さい何でもします。



LAPIS様へ

LAPIS様には頭が上がりません。
アンテナ登録する前は一日3人しか来なかったこの糞ブログですが、本日MHFカテゴリー15位になりました(全部LAPIS様のおかげ様です)
もっとブログを盛り上げて、googleで「MHF」と検索したら「素敵なブロガーのアンテナ」が上から二番目に来るように貢献したいです。
今後ともよろしくお願いします。



ルナフレア様へ

大型猟団のカリスマ団長としての活躍、いつもブログにて見ていますよ!
猟団対抗韋駄天の鎚@1ガンス@3構成の動画、あれは見ていて痺れました。
今回韋駄天で鎚部門で参加したら少し上の順位にルナフレア様が掲載されていたので、今後目標の一人として後を追っていきたいと思います!




ななちゃんへ

ブログを書く企画に利用するから震えて待ってな!!!!

昨日は驚きのお誘いを、ありがとうございました!

おかげで良い体験ができました。

また部屋を作るので、お暇な時は遊びにきてくださいなー

No title

crow@増量中さん こんにちはぁ(*´ω`*)ノッ

ブロガー交流会お疲れ様でしたぁ♪

昨日はクエにご一緒できなくって残念でしたが、近々コスモスさんのホームの方に遊びに行きますねぇ
”8-(* ゚∀゚) カタカタ・・・ 8-(*ノ゚∀゚)ノ ガォ-

その時は一緒に遊んでくだしぃ(`・ω・´)ゞ

(>罒<;//)くっ

エメ子さんの前にゃアタクシのデイリーおぱんちゅも負けるってもん(*’Д’):;*.’:;カハッ

No title

クオン様へ
今回の交流会を通してブログ記事の書く喜びを知ったなら私は嬉しい思いです。
また今度荒らしにいきますね!

アル様へ
正直普段会話した事が無い人に話しかける勇気の無い私であったため、声をかけれずすみませんでした。
私の団長は世界最強なのでチック3に来る時は気を付けて下さい!死にますよ!

くまきさんへ
今回再び出会えて嬉しかったです。
今は込み合っている状況なので落ち着いたころにリンク追加させて頂きますよ。
エメ子さんには勝てない。諦めろ

No title

先日の交流会ではパンティー付のサインをもらってくれてありがとうございました
楽しいブログですね♪
リンク&RSSさせて頂きますね
今後とも宜しくお願い致します^^