【MHF】ハンターなら如何なる時もSSを撮れ!それがハンター!

どうも、平均ログイン時間が2時間、糞ブログ更新1時間、多分糞ブログの存在が生活の妨げになっている品位の高いハンター「フルルコマン」です。

今回は私が身に着けた「瞬時にSSを撮影」という技を軽くご紹介しましょう。
主に健全で素晴らしい内容なのでブラウザーバックは非推奨です。

※因みに本人許可を得ていない以上、この糞ブログ内で盗撮出演したハンター様の名は出しません。
(後で「くろさん!!!!もおおおお!!!」って10000000000%怒られる気がしてならない件)


①ナンパ
C9OLA5mUwAA8OCW.jpg

画像の通りです。フルルコマンはメロメロです。
※相手方の中身も知っているのである意味誤解は生まれます。

②事案
C9OLlh4V0AEcoxd.jpg

どうでもいい余談ですが、先日、仕事中にとある公園で車内●●を見かけたのでサツに通報しておきました。
性の喜びを知りやがって・・・・
※フルルコマンは公然猥褻を許しません。


③マッハでクエストボードに行こう
C9Yig91UAAAoZtM.jpg

初心者の皆!連戦中には迷惑が掛からないようにマッハでクエストボードに行こう!!フルルコマンとのお約束だ!!



④放置の後の魔の手
C-Lz6ZGUAAE6p0T.jpg

スタイリッシュな姿で相手を追い詰めろ!
ダイジョウブ!向こうは気が付いていない!!


⑤カメラのアングルを駆使しろ!
C9Yig-qUMAEvNEp.jpg  
ハンターはカメラのアングルも駆使しないと高難易度モンスターに太刀打ち出来ない。
日々鍛錬を怠るな!!



⑥距離感を味方につけろ!
C9OLGJnVYAAICdi.jpg 
SS取りづらいなら気合で物にしろ!それが男だ!お前らも己の男を見せてみろ!


⑦ラッキースケベとは言わせないィ!
C-L2pW_VoAEd2L4.jpg 
某リトと違い、ハンターは最高のシャッターチャンスを生み出せ!そして背中で語れ!
一瞬のチャンスが勝利を勝ち取る!それを忘れなければ高難易度モンスターにも勝利出来る!





如何だったでしょうか?
私、フルルコマンは日々楽しいコンテンツをご紹介するため、日々SS撮影の鍛錬を行っています。
皆さんも己の実力に過信しないで、日頃の努力を積み重ねてみて下さい。

それではまた!!



(公開と同時に本人からクレームがマッハで来るでしょうね)


コメント

非公開コメント

とても良いアングルだと思いますよ♪ってゴラァ(*`Д´*)

Re: タイトルなし

レッカー様へ


今度フルルコパンツ見せるから許して!!!!!!!!!!!!!!