【MHF】ルコ大好きな私が見つけた運営の怠慢

こちらのリンクをご覧ください。



ねぇ、この装備



ルコFXやん!!!!!!!!おい運営、全国のハンターを困らす事をするな!
この内容でどれだけのハンターが困っていると思っているんだ!!!怠慢だおめーーーーら許さん!!!!!







では答え合わせのお時間としましょう。

こちらが本来のルコFX装備

mhf_20170424_202230_621.jpg 
本家プレイヤーなら魅力的な高防御力。更に簡単に作成出来て見た目も美しいデザイン。(昔の強化難易度は辿異防具より地獄だったが
嗚呼・・・・・・ため息が漏れますね。
※オンラインゲームなら誰もが走る二代目フルクシャ装備。よく言われる地雷装備でもある。
ですがそんなハンターがフルルコを引退して真面な装備を目指して成長して行くこの世界。
迷える新規者を私は応援しますよ!!!


さて、次はルコGX装備

mhf_20170424_202239_651.jpg 
完全に見た目が違います。運営さん。該当記事を早急に修正してください。私おこですよ?
こちらは新規者も逃げる難易度のG級ルコ装備です。
精錬でも一部位運用でも輝くルコGX装備。もし作成するなら剛ルコでダイソン回避方法を練習するとG級戦で苦労しませんよ!!


さて、今回はフルルコGXを使用したヘルプ募集で運用出来そうな装備を組んでみました。

スキルはこちらです。

mhf_20170424_202055_754.jpg 

因みに消費特攻があるので、精錬フルフル亜種と遊んだらマッハで切れ味が黄色になりました。
いづれこれで塔のBAN人をソロ討伐したいもの。いっそ塔をへし折ってくれ


おまけにフルルコラスタも作成

mhf_20170424_202111_211.jpg 

これは酷い

※一応ラスタ貸枠@3開いていますよー



***


前日、【MHF-Z】マゾの宅急便のブロガーの「Jack・0」さんが遊びに来てくれました!!

mhf_20170418_214705_233.jpg 

こんな私みたいな弱小ブロガーの元にわざわざ足を運んで頂いて頭が上がらない思いです。

某転載金の亡者アフィブログの如く会話内容ログをコピペしました。

Jack・O        > 壁lω・`)コンバンワー
フルルコマン < コンバンハー
Jack・O      > 今、大丈夫でしょうか?
フルルコマン < はい、って本物ですか?
フルルコマン < あのJackさん!!!?
Jack・O      > 本物(?)ですよ!
フルルコマン < (目の前に大物ブロガーが現れた件
フルルコマン < (しかも稀に見ないフルルコHC
Jack・O      > (大物って程じゃ ないです。
Jack・O      > HSです(真顔)
フルルコマン < いえいえwwww前からJackさんのブログには目を通していましたよww
Jack・O      > ほうほう(ΦωΦ)フフフ…
Jack・O      > ありがとうございます!
フルルコマン < 私からしたら皆さん大物ですよ!割とマジです!
Jack・O      > そんな~またまた(*´ω`*)
フルルコマン < しかしながら
フルルコマン < フルルコ装備とは
フルルコマン < さては糞ブログを間違って開いた犠牲者ですな!!
フルルコマン < なんとお詫びを申せば・・・・
Jack・O      > w
Jack・O      > 面白そうな人がいるなということで、こうしてご挨拶だけでもと伺いました!
フルルコマン < まあ少しでも目立てば新規も「こんな変態もいるのかwwwMHFやってみよう」と思えるようにやって
フルルコマン < いるつもりですが
フルルコマン < 毎日が非日常で草不可避wwwww
Jack・O      > ww
Jack・O      > 楽しそうで何よりですw
Jack・O      > かくいう私も楽しんでますが(ΦωΦ)フフフ…
フルルコマン < それと遅れましたがありがとうございます 感謝を隠し切れない思いです
Jack・O      > いえいえ~(´∀`*)
フルルコマン < わざわざ足を運んでお会いしに来て頂くなんて光栄ですよ!!!!
Jack・O      > こちらこそ、ありがとうござます(*´ω`*)
フルルコマン < それはそうといい機会です
フルルコマン < 今度
フルルコマン < カオスなネタプレイを思いついたので参加の依頼を申しますぞwwww
Jack・O      > ほほう(ΦωΦ)フフフ…
Jack・O      > どんなプレイなんでしょう?w


続きはまだ後日!!!!
※今度Jackさんと出会った時にとあるネタプレイをします。


おまけ


●●●●       > こんばんわ、入りますね~
フルルコマン < やばい
フルルコマン < 悪魔がログインしてきました
フルルコマン < 死ぬ気で入魂しないと刺される
Jack・O      > がんばれ!がんばれ!(他人事





おまけ2

フルルコマン  < フレンド登録しました
フルルコマン < これでJackさんの動きは観察されたものです
Jack・O      > 隠密にしなきゃ(使命感)
フルルコマン < 隠密にしても見つけるのがプロハンですよwwwww
Jack・O      > (ノ)'瓜`(ヾ)  


この後本当に隠密にされました!!!!!


その後、Jackさんとブログのリンクは繋げました。
Jinさんに引き続き、二人目のまともな方とリンクを繋げる事が出来ましたので変な事は書けませんね!

おっと背後から誰か気配がおいやめry





私はブロガー以外の来客もお待ちしています。
正直、ブロガーの所に遊びに行くのって行きづらいんですよね。
そんな方でも一緒にカオスに楽しむのが私のブログの方針です。
もし私の糞ブログに出たい方がいれば是非遊びに来てください。だってブログでご紹介されるのって嬉しいでしょ。

その代り条件として私のフレンドになれよな!隠密にしたら剛ルコ周回させるから覚悟しとけよ!!



お わ り
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ブログリンクありがとうございます(`・ω・´)
フルルコGXにフルルコラスタとは凄まじいルコ愛ですね~。
また今度お伺いします(ΦωΦ)フフフ…

それと隠密の件ですが・・・・・、普通にログアウトしただけだゾ

Re: No title

Jack・O 様へ

こちらも喜んでお待ちしていますよおおおおおおお

(本当にログアウトしただけなのか・・・・・