あああああああああもんんんんんんんんんんんんnふっきれたああああああああああああ

【苦悩1】

悩まされる事3日間位!!!

5,6年前の事かァ!?私が悩んでいて苦しんでいた事。

「そもそも向こうが100000000000000割悪い!!!!!」

あっちがネタで団員をブログ内で煽るのが事件の始まりだった。

「やっぱり向こうが999999999999999999999割悪い!!!!」

もう知らん。私は過去の事を忘れて今を楽しむぞゴルァ!!!!


【苦悩2】

本日の朝、とある方に全てを話しました。
その返事を受け、私はこの方と共にいればなんとかなるんじゃないかと思いました。
どうせこの記事見てニヤニヤしているんでしょうね!今度お会いした時は進化した私の姿をお見せします。

【様々な方からのご返事】

糞ブログで書くより直接コチャでお返事返します。
どれも胸に来ることばかりでした。
そんな時、この糞ブログをやっていてよかったと思うばかりです。



【最近の出来事】


隠密にして隠れてMHFしていました。フレンド達に会わせる顔がねえええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

腹癒せに糞BAN人ソロ祭りをしていました。ですが二区、テメーはダメだ



【導きクエスト】


ゴウガルフを過剰火力で殺してしまい草wwwwww
過去に導きクエストの記事を書いたような気がして見てみたら

1文も役にたたねぇ!!!!!!!!!!!!ファック!!!!!!!!!!!!!!


どれも素材5↑以上入手しています。
同じくディリー8回(サブ垢使用)も行い、秘伝の紙もゲット!
そして完成させた武器種秘伝は今後の難関クエストで輝くでしょう。


【週1のお休み】


休みよこせえええええええええええええええええええええMHFやらせろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なんかへんなアプリを見つけました。

これを使用すればブログのネタには困りませんので皆さんもご使用してみてください。
ツール名はうろ覚えですがフルレビ装備の知人が「hot goo」とか言っていたような気がします。

そのツールを使用すれば

IMG_0849.jpg IMG_0857.jpg IMG_0851.jpg IMG_0854.jpg IMG_0856.jpg 

こんなコラ画像が簡単に作れました。わーい!!!






なんか書きたい事が腐る程ありますが、見ている人が疲れそうなのでそろそろ黙ります。
こんな私ですが前回の記事で一区切りとし、今後はもっと為になるような記事を書いていくので今後ともよろしくお願いします。


※見直ししていないので誤字があった時は察してください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

仕事も忙しいようですし、プレイ時間が取れずこのままフェードアウトか・・・
と心配しましたが無事復帰されたようで何よりです。
失敗する事も後悔する事もあるでしょうが、反省したら後は楽に行きましょう。
頑張れフルルコマン!負けるな僕らのフルルコマン!

やったぜ‼️おかえりなさい‼️これからも楽しみにしてマッスル~(^з^)-☆

Re: No title

ななちゃんへ

次回 フルルコGX、始まります



レッカーさんへ

レッカーさんのパンツが見れない日常なんて死んだのも同然!!これからも見に行きますね!!!