【MHF】終章~フルルコとフルレビとフルルコレディ

長き決着の時が来た
※明日4時起きだから適当に更新します。前回のコメント返しは後ほど

 mhf_20170419_234410_094.jpg


有名ブロガーの

桜さるぼぼの部屋 の管理人「cosmos」(自称:フルルコレディ
ておくれたブログの管理人「おうき」(自称:フルレビマン

と需要の無いクソブログの管理人の私(自称:フルルコマン(笑)

の3人で本物を決める戦いが始まった。





お相手は「至天レイア」
正にフィナーレに丁度いい相手

mhf_20170419_234039_830_20170419235348255.jpg 

まぁ、私は


mhf_20170419_234210_008.jpg 

スタイリッシュに死亡@クエスト失敗!!!


「全国のフルルコマン!!!!!すまない!!!!!こんな私で許してくれ!!!!!!!!!!」






***

それと


bandicam 2017-04-20 00-00-23-628 

フルルコレディがBAN人をソロで倒しました。
流石プロハンと言った所か!

これからは全国の新規者フルルコ装備マンに夢を与える役がこの方になったでしょう!!!






***



さて、最近焦りを覚える頃です。
以前私が「本当にすごいMHF界№1プロハン」にお会いして、勝てるために何をしたかをお聞きしました。
その答えを私は胸に重く受け止めました。

しかしながら本当に私はそれを実現出来るのか。疑心暗鬼な自分に圧し掛かるプレッシャー。
更にとあるフレンドには伝えましたが、全く望んでいない結果が進んでいます。これは周りにも迷惑がかかる事なので、いつ責められるか怯える日々です。
本来、このような事にならないはずだったけど、笑ってごまかしています。しかしそれも時間の問題。
最近仕事中にもその事で頭がいっぱいな始末。集中出来ない。

***


ちょっと独り言的な昔話ですが、私は過去に犯してはいけない事を起こしました。
当時大型団で歴史があった団でしたが、私が全てを崩壊させ、団員全員引退しました。
当時効率第一主義だったため、ネタをネタと思えない効率能だった私が意見反発し、それにより事は大きくなり団は後かな無く消滅。

そんな私もZ前のアプデでノコノコと復帰。どの面下げているんでしょうね。
しかもその時も効率主義の考え。
でも変われたんですよ。彼のブログを見て本当に楽しいMHFが見つけれたと

新規者を助けていたのも過去の罪滅ぼしだったのかもしれません。
更に私のブログを見て会いに来てくれた方にも感謝は隠し切れません。
今の団へ見送ってくれた前団の団長にも頭が上がりません。
本当に今が楽しい。それと同時に過去を思い出して手が止まる。


このブログを続けて「もしかしたら」私が崩壊させた団の人の目にも留まると思った事もあります。
そして会えたなら過去の過ちを謝罪したい。楽しくMHFをやっている私を恨んでいるはず。

***


暗い記事になりましたが当分このブログは心の整理が落ち着くまで休止します。
今まで見てくれた方、本当にありがとうございました。
このブログをやって様々な方と遊べたのが私の宝物です。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます