第78回狩人祭!!!!!

第78回狩人祭が始まりましたね!


ですが我が教団にはライト層が多いため入魂の仕方がわからない方がいます。


なので今回は適当に説明します。



クエストをクリアしたらこんな画面が出ますよね?

mhf_20140129_080317_750.jpg



この狩猟魂という奴を


05.jpg


この赤丸の所で話しかけたら収めれます。


この収めた数値の合計値を皆で山分けして「祭りポイント」が貰えます。
これは素材と交換できるのでかなりありがたいですー
http://members.mhf-g.jp/contents/regular_event/carnival/point/
ここに交換できる素材が載ってますので見てくださいね。

さらに
03.jpg

祭り限定の武器や防具もつくれるので全力入魂しましょう。





img02.jpg

全員で山分けだから沢山いれた人が損するシステム。
だからやさしい教祖様はノルマを設けました。


最低5000!!!




楽勝だね!!(ニッコリ

コメント

非公開コメント