【MHF】フルルコレディが現れた

お昼に飲料水を忘れた事に気が付いて川の水を飲んで生き延びたフルルコマンです。
明日も仕事なのでテンションが冷めています。隕石降らないかなぁ。


さて、本日放心状態で入魂すら起きる気の無い私の前になんか癒しが現れました。

そうですフルルコレディです!

mhf_20170414_231803_011.jpg 
正体は私がお世話になっている団、暗黒微笑団長団長のcosmosさんです。
※余談ですがこの方の強さ故に、私が強くなりたいという目標や敬意が生まれたりしました。それ故か団長としては見れません。いづれ辿り着く憧れの存在と言った方でしょう。

そんな中、チャット内で不具合発言が流れました。
mhf_20170414_225237_047.jpg 

嫌な予感しかしない!!ルコFX装備ですよFX!死ぬ!!!!!!

まぁここで引いたらフルルコ装備の名が泣く!今こそ前より成長した姿を見せるチャンスなので参加する事にしましょう!!!

そんな私にcosmosさん(以下:組長)が一言

mhf_20170414_225221_584.jpg 

それもそのはず!私が考案したフルルコテンプレを着用しているからである。
これならば下位モンスターにも屈する事も無く戦闘を行う事が可能となるからな!

それでは皆さんもその装備をご覧あれ!!

mhf_20170414_223755_489.jpg 

※適当に詰めていたマイセット装備



***


ではモンスターをサクッと討伐しましょう。
仮にもこちらはプロハン二人。負ける事なんてありえない!
どんな相手も余裕よ!!

お相手は源禁止条件でお相手する辿異種サザミ!!

フルルコ精神に乗っ取って源無しで討伐して見せる!!









mhf_20170414_224001_909.jpg 

不正は無かった!!!!



皆さん!ログインブーストってご存知ですか?
先ほどまでの連戦で使用していたのがたまたま発動していました。
これは仕方ありませんね!!!!




軽い攻撃ならダメージもこの通り!!

mhf_20170414_224524_980.jpg 

被弾も軽いのでログインブーストがいかに被弾を抑えるか目に見えて解りますね!?
もし苦手なモンスターが相手なら使用をお勧めしますよ!


しかしながら

mhf_20170414_225208_678.jpg 

疑いの目は止まりません。実際に使っていませんので頭が上がらない組長にも今回は強気で言えますね。

不正は無かった!

***


辿異種はサザミ以外慣れているのでなんとかなります。
サザミの動きは熟知していません。せっかくログインブーストの効力が発動しているので特攻の精神で戦えば何とかなると思い、全力で切り伏せるスタイル。

mhf_20170414_224233_072.jpg 
まぁ余裕で勝てると見たこの戦いですが、ハンターは油断大敵です。
常に不退の精神を持ち、猛進の覚悟で命がけの戦闘を繰り返す。それが「ハンター」

組長が確実に部位破壊する中、モンスターはその度怯んで動きが止まる。

そこを私が一太刀で薙ぎ払うッ!!!!!







mhf_20170414_224825_635.jpg mhf_20170414_224834_854.jpg 
私が3乙したじゃないですか!!!!!ログインブースト使ってこれかよ!!!!!!!





全国のハンターへ

MHFには様々なモンスターが存在します。
相手毎に有利な装備を選び、モンスターより一歩でも有利な戦闘を送れるように努めて下さい。
そんなハンターを私、フルルコマンは応援します。












憧れの組長へ
毎度の如く好き勝手に書いた故、怖いのでコメントしないでください。
夜一人でトイレに行けなくなるので絶対にしないでください。怖いです。




コメント

非公開コメント