【MHF】「桜さるぼぼ」団との交流会

タイトルが思ったの他、思いつきませんでした。
本当なら「**********」とか「********」になりますが暗黒微笑しているcosmosさんに刺されるので止めます。

どうも捏造偽装クソコラ大好きなフルルコマンのブログですが、今回はそんな事しません。
捏造する必要すら無かったので察してください。わかりますよね?



***

前回のフルルコ!

やぁ!フルルコマンだ!
チック3にスパイ(サブ垢)送ってcosmosさんの動向を監視していると・・・・

そこはなんと修羅の世界!
団員も土下座させられている光景が私の前に現れた!

mhf_20170331_225607_450.jpg 

どうする?フルルコ?このまま正面から立ち向かうのか!?否、うんこして寝よう。

すると悪夢の個別チャットが!!!!

mhf_20170331_232153_999.jpg 

次回!「フルルコマン!暁に死す!」

***

早速ですが逃げれない状況となりました。

団員に囲まれています。

因みに右側の可愛くて綺麗で美しくて清楚でサソリ頭しているのが「桜さくぼぼ」団の団長ですよ。(これくらい適当に褒めとけば今度出会ったら少しは簡単なクエストにしてくれるはず)

mhf_20170401_000547_267.jpg 
そもそも私がここに向かった理由

cosmos       > Hay 支店にお誘いしようと思って~
cosmos       < 放置枠空いてますか
cosmos       > 空いております(たtぶん)
cosmos       < それならいくうううううううううう


そんな訳でホイホイとチック3にやってきた訳だが、そこのサソリ頭が一言

「や ら な い か ?」

mhf_20170401_001540_788.jpg

んほおおおおおおおおお!!!!! ウソつき!!!!!!!!!こいつ昨日まで泣きながらソロやっていたトラウマだぞ!!!!!!!!!ばーかばーか!!!!!!!!!


cosmos       > 放置してたら鬼のJINさんがガンスで吹っ飛ばすらしい


被弾する私に対し、団員のトシトシさんは粉塵を今ツイッターで流行っている塩をかける図のように使用してくれました。
JINさんは被弾ほぼ無し(火事場余裕とか)
cosmosさんはもうゴリラですね。誉め言葉が見つかりません。ゴリラです。

とりあえず悪夢の至天うんこなうをサクッと討伐完了。昨日までの苦労はどこに行った。
※誘われるの解っていたからソロで練習してクリアしたのは事実。


メセポルタに戻って皆様は「SASUKE」第一関門クリアして偉そうに腕を組んでいる某方々のような姿で待っていました。同じポーズをしたかったけど【塔でメダルを集めていない不具合】が発生したので断念しましょう。

mhf_20170401_003658_561.jpg 

そしてトシトシさんと別れてまたうんこなう。
掲載画像をご覧ください。
火事場していますね。
この人たちにとって難関クエストとはなんなんでしょう……
立ち回りが上手くて参考になりません。
↓cosmos氏、鎚の一撃で大炎上を起こす。別名「火打ちゴリラ」の二つ名のハンター。

mhf_20170401_004612_944.jpg 
因みにうんこなうが黒い闇を出したら「肥やし玉」を投げて「お、誰か臭いぞwwww」って悪戯を使用と思いましたがそもそもアンノウンがその攻撃をする前に死にました!

っと、まあ地獄のような一日でした!めでたしめでたし!
※忙しすぎてSS取れねえ




















悪夢は終わらなかった。


mhf_20170401_144221_811.jpg 

翌日、エイプリルフールだからって恐ろしいラブレターが来た。
正直貰うならこっちの爺

mhf_20170401_204056_138.jpg 
の方がまだ安全だったであろう。(どっちもホm



さて、いざ向かいます。

入ると昨日とメンツが増えていましたので軽くご紹介。

mhf_20170401_211301_290.jpg 
課金キャラみたいな完成度の高いロビー装備が赤い人がレッカーさん。

一番気が合いそうなのが銀鮭さん。

画像には載っていませんが私のあこがれだったyuさん(桜ちるやば団の団員では無いけれど私の身の危険に助けに来たという自己解釈)

これら6名でクエスト回しになりました。ダイスで3:3に分かれてptを組むそうな。
※因みに会話内容はこの団の品位が損なうので「桜さるぼぼの部屋」というブログを見てください。
 更新されていない?役目でしょ!!?

cosmos       > よし、PT分けましょうか
crow@増量中  > 放置枠
crow@増量中  >
cosmos       > とりま3;3で分けちゃおうと思います
レッカー     > はーいw
crow@増量中  > (放置枠・・・
yu           > あっさり流されてるw


そしてダイスで決まり、私、JINさん、cosmosさんのptとなる


おい


mhf_20170401_214317_876.jpg 

出たよ地獄絵図!!!!!!!!!!!!!


mhf_20170401_215916_299.jpg 

因みにそこのサソリ頭の団長さん、塔を登っていたら番人が出てきてBAN人を邪魔の一言でソロ討伐するとか。わけがわからないよ!

その後団員のトシトシさんとポンさんと@SAMMYさんと合流。
pt編成し直しの為やっと悪夢から逃れれる・・・・


mhf_20170401_223150_931.jpg 
↑団員にパンツを覗き込まれる団長の図

二回目の再編成時

レッカーさんとyuさんとポンさんと辿異種レウスをサクッと討伐。
※SS取り忘れた
地獄のような相手と比べれば余裕ですな!!
ほんとうんこなうとか連戦していたからレウスには唖然としましたよ。もう至天はこりごりですな!!


三回目編成時

レッカーさん、銀鮭さん、ボスモス

クエスト

至天ディス

mhf_20170401_230246_400.jpg 


馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







感想

ええ、とても楽しかったです。またの機会でまた参加してみたいと思いますがなんせ走馬灯のような出来事で言葉に出ません。
最近あの男の中の男、猛進振るう団長が私に難関クエストばかり行かせてますが、フルルコ育成プロジェクトでもしていると思うくらい修羅状態です。日々成長していく団長に私は感謝しています。
まあ明らかに1週間前とPSは全然違うとは思いますけど…‥…タブンネ


mhf_20170401_234517_166.jpg 


至天クエストソロ討伐より楽しくて疲れました。



コメント

非公開コメント

