【MHF】43%からの猛攻 100%の希望

そこには超えられない壁があった。
七転八起というよりも七転八倒。

起き上がっても視界に移るのは絶望の闇。


mhf_20170330_223839_753.jpg


しかし、これは己の戦い。
いつまでも弱い自分を抜け出すために持てる力を出し尽くす。









***

戦闘の前に昨晩の反省箇所を見直した。
生存率を高める為に吸血強化構成にした装備。

mhf_20170330_221421_593.jpg


力が足りない。
だから守りは捨てる。


選んだのは巧撃強化スキル構成。
数少ない攻撃のチャンスを無駄にしない為にも贅撃スキルを採用。

mhf_20170330_222722_547.jpg


これで多少なり火力が上がった。
後は己の腕のみ。
どんなに強き力を手にしてもそれは担い手の力量が全てを語る。
だったら見せよう。どんなに見苦しくてもやり遂げるのが自分のポリシーだろと自問自答しながら。


***











アンノウンは残り体力43%を切ったら最終形態へと移行するとの話。
だったら私は攻めの姿勢を崩さない。100%の希望を持ち、一撃一撃に思いを込める。

mhf_20170330_224302_814.jpg 

それでもまだ何かが足りない。


死亡する事は無くなったが時間が明らかに足りない。

mhf_20170330_225026_229.jpg 

それなら「話」は簡単だ。
全て有効箇所に攻撃を決める。ただそれだけ。

マイパートナーがフィールドから消えた瞬間が運命の時。
本当の一対一……奴の攻撃後、軸合わせを狙って鉄槌の一撃を頭上に振りかぶる。






















決めたんだ。
私はお前を倒して前に進むってさ。


















我が思いよ全て力となりて、その鎚となれ!

















mhf_20170330_230704_628.jpg 
 


私はセブンウェポンズの守り手!ハンマーのウェポンマスターだ!!
然りその身に刻め。我が一撃を!!!


















全ては終わった。

mhf_20170330_231253_041.jpg 

この二日間が一年のように感じた。

今後また新たな強敵と戦う事もあるけど……

それから逃げ出さない勇気を手に入れたんだ。





















おまけ

二日間に渡る地雷が弱地雷へと成長したつまらない記事も今日で終わりです。
次回更新時にはまた以前みたいな糞の極みな内容になります。

つきましては

・シエロガチャを適当に回したら腹パン不可避な事をされる件
・チック3にお呼ばれしたからハイテンションで向かおうと思ったけど危険な匂いしかしないからスパイを送って調査した
・辿異種にババコンガの気持ちになってこやし玉(うんこ)を投げて検証

上記3つのうちどれかを記事にするので期待しないでお待ちください!!




※やべぇ、明日3時起きだった。書きながら思ったけど積んだ

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!
ハラハラしながら見てましたが…感動しました(≧▽≦)

Re: No title

pancola 様へ

コメントありがとうございます!!
もう当分アンノウンの顔は見たくありません(白目
しかしながら私もいずれ火事場で戦えるように頑張りたいです。