【MHF】50魂しか入魂していなかった男

私はどーれだ☆


mhf_20170327_214400_126.jpg








正解はこちら












mhf_20170327_214400_126 - コピー 


誰だ変態って言った奴は!!!!!!

※この格好でフレンドのマイルームに潜んでいましたが結局ログインしてきませんでした。


さて、50魂しか入魂していなかった為団長に刺されそうなフルルコマンです。
入魂数のトータルから頭割りで報酬が受け渡されるこのシステム
流石に50はマズイ。社会的に消される。

なのでシクレに行ってきました。

mhf_20170327_231757_138.jpg 
移動時間の方が時間が掛かってしまうこのクエスト。
2時間のシクレの為に詫び狩りコNコをぶち込んでマッハで討伐するスタイル。
狩りをしながらフレンドに鈍器獣の良さをアピールしたら無事洗脳完了。これで鎚フレが増えたぜ!



しかしながら不具合が発生したようです。

mhf_20170327_222323_482.jpg 


HRコースが切れた!これは某ておくれたブログの主を思わせる出来事だ。
※この後めちゃくちゃ運営に貢いだ。


肝心な入魂数は

mhf_20170327_232618_157.jpg

3711

明日朝早いからこれで許してね団長☆

皆さんも入魂は計画的に。

※こんな記事団長の目に留まったら殺されるわ





おまけ

mhf_20170327_213954_880.jpg 

フロガダとフルルコが合体した図。
これには文明開化の音を感じたのであった。

コメント

非公開コメント