【MHF】大手ブロガー件プロハン(ラスボス)が襲撃にやってきた

どうも、捏造して悩ませるのがコンセプトなフルルコマンです。
今週の初心者におすすめのクエストは【精錬バルラガル】です。
報酬の素材で血に飢えた吸血スキルを付けるのに優れた装飾品が作成できますよ。
私もぼっちで連戦してきました。

バルラガル……ぺろぺろ舐めやがって。さてはテメーバター犬だな!




本編


目を疑った。

mhf_20170326_162233_428.jpg 

最近嫌な予感(出会ったら至天や番人に連れまわされそう)な気がして検索かけたらログインしていなかった為にほっとした時の事である。

mhf_20170326_162240_157.jpg 

目 の 前 に い た
(さっきまでチックらへんでシクレソロ周回していたはずでは‼¿)


先に紹介。
彼女の名前は「cosmos」氏

大手ブログの「桜さるぼぼの部屋」管理人です。

bandicam 2017-03-26 17-36-04-852

見ていても一切の穢れもないブログ。ああ、眩しすぎる!!!!!
因みに私は隠れファンでした。
※私の糞ブログを見るくらいならこちらを見て頂く方がいいですよ!
 私のブログは時間の大切さしか教えれないからな!!!

比べて

bandicam 2017-03-26 17-39-14-769

記事の汚さだけなら私が勝ったと言った所でしょうか。
勝てるなら一言言って貰いたいものですな!


さて、そんな中、皆大好き森友学園の話題並みな対談をcosmos様と行いました。
通称【円卓会議】と言った所でしょうか。中身は教え出来ませんが腰の低い私を察してください。

次に初交流という事もあって、早速クエストに行って参りました。

その相手をとは皆ご存知の

ACT1【剛種ルコディオラ】

です。(番人配信されてなくて良かった……


mhf_20170326_163911_412.jpg


画像を見て頂けるとわかりますが10割cosmosさんがボコボコにしました。
皆さん、この私の行為を何と言うか解りますか?

そうです。これが寄生です!

mhf_20170326_163959_720.jpg

相棒であるルコがマッハで死んだ為嘆く私の図

しかし先日の事を思い出した。




IMG_0773.png


相棒から適当に流されたから涙が枯れた。cosmosさん、骨も残さず殺ってくれ!!
 


戦闘中のシーンはありません。運営が悪い。

mhf_20170326_164041_269_201703261758023fe.jpg       




さて、茶番は終わりです。


次の相手は私の品位が薄れるので難易度を上げましょう。お相手はどいつだ!!?

cosmos       > カニとかいう真のラスボスが(チラチラ



ラ ス ボ ス が ラ ス ボ ス を 呼 ん だ


mhf_20170326_164240_721.jpg 

※証拠画像

安定の800です。悲しい事に私はカニなんてまだ5回しか行ったことがありません。

そこでフルルコマンから皆に助言だ!苦手なモンスターにはを使って戦おう!フルルコマンとの約束だぞ!!

cosmos       > 鈍器ちゃんで一緒にやりませんけ?
(サザミが怖くてその為に片手秘伝を作成した私。片手秘伝で行きたいがそれでは私のメンツも落ちぶれる!!)

cosmos       < カニですか!?いいですよー

余裕な姿勢でクエストは

mhf_20170326_164718_272.jpg 
始 ま っ た

ACT2「辿異種ダイミョウサザミin800」


そして早速我がセブンウェポンズ秘儀の発動
crow@増量中  > 「セブンウェポンの力を見せよう・・・」
crow@増量中  > 「超越秘儀†ウェポンバースト†発動!」
crow@増量中  > 効果:相手は死ぬ

cosmos       > お、おう

mhf_20170326_164837_602.jpg 
超越秘儀†ウェポンバースト†が発動したから勝利は確信した!
すると


フルルコマン!カニ覚醒スピンで死亡w
源使用しているのに死んで草w
※cosmosさんは全て回避しています。


mhf_20170326_165053_636.jpg 

咄嗟に不具合のせいにする屑の極み
良い子の皆!こんな汚い大人になるなよ!
言い訳なんかしたらわんずまざー保育園園長と同じレベルだぞ!



気を取り直して戦場に復帰。
一乙したプレッシャーは昔自衛隊で勤務していた時に敵斥候に遭遇した心情と類する物を感じる。

mhf_20170326_165350_767.jpg 
↑画像を見る限り戦闘に貢献しているように見えるがそれは目の錯覚。スタン部位破壊全てcosmosさんがさせた模様。



時は流れ決着はついた。
1乙して生きるカスと化した私に対して涼しい顔をしたcosmosさん。
皆さん、これがプロハンです。
プロは行動で示す!それがプロハン!
仕事が忙しくてブログ更新しない某プロハンとは大違い!

mhf_20170326_165745_716.jpg 
手前にいるのがcosmosさん
※盾蟹の歯ではありません

mhf_20170326_165750_891.jpg 
手前にいるのがcosmosさん
※赤城みりあ改ではありません


因みにとどめをさしたのもcosmosさんです。
それがなんと

mhf_20170326_165822_857.jpg 
超越秘儀〝ウェポンズバースト〟から
六華閃舞〝リキッドファンタジア〟を起こして討伐しました。

私には聞こえます。

cosmos「万物(すべて)を透過せし祈り、幻術(ゆめ)と空想(まほろば)の映し鏡
大地が眠り空が踊る、始まりの焔(ほのお)…
業火の底より顕現せし剣(つるぎ)、結合(いま)と断絶(みらい)の魂よ
境界の狭間より今絶対なる力を我に示せ
〝クラッシュヴェロシティ・リキッドファンタジア=ヴァニシングブレイカー〟ッ!!!」

と叫んだその声がァ!!!



以上で今回の物語は終わります。
今回共に戦った戦友「cosmos」さん。
今後PCでこの糞ブログを見ると出てくる右側のリンクに「桜さるぼぼの部屋」のリンクが追加されるのでこんなブログよりあちらを見てください!

mhf_20170326_170952_737.jpg 



※こんな記事だとcosmosさんから刺されるわ。




コメント

非公開コメント

No title

コンバンワー

面白いですね(白目)
プロハン認定されてるんですがいったい・・・。

あ、リンクして頂いてありがとうございます。間違えて見に行く人が増えるように、マッハで私もリンク入れてきました。これからよろしくお願いいたします^^

次はバンちゃん持ってそちらに逝ってみるので、塔配信時は背後に気を付けてくださいね(小声)

Re: No title

悪魔のcosmos様へ

番人配信時は都合よく仕事が入りそうです(逃


え、番人倒せる=プロハンですよ(地雷目線

No title

こんにちは(^^♪
コメントを MHF山小屋の写真工房 に掲載させて頂きました(^^♪
是非 ご覧くださいませ♪


Re: No title

絶対神LAPIS様へ

印刷してラミネートして壁に貼ることにします!!!!
