【MHF】大いなる敗北から数日……私は禁断の力を手にした

極み白ナルガ勝てません!!

太刀でスタイリッシュに倒すはずだった。しかしながら私の実力が追い付かなかった先週の極みナルガ。

すると弱い方のナルガも配信されましたね。なので今回は地雷なりに弱いナルガと戦うお話です。


①片手秘伝を作ろう

紙集めと素材集め。
秘伝作成は所持している素材のストックで作成部位を決めるのだ!
今回は赤秘伝腰@5を作成したぞ!
紙?楽勝ですよ。鍋秘伝というものがあってだな……

というわけで約8時間で片手秘伝完成

↓冥府神と死の契約を行っている図(察してください

mhf_20170315_233520_726.jpg 

②武器を作ろう

改天翔剣
天翔属性:水(100%)+雷(70%)+火(30%)=つよい

塔武器も良さげですが塔童貞の私には間に合わない。
モンストの塔なら1日で終わらせれるがこっちは辛い

なのでこの武器を選択しました。

強化にはスペリアチケットでも使っていりゃ楽、と思っていたら大違い。
汚い色のバナナワニ連戦して素材集めしなきゃいけません。

なので行って来ました。頭と尾素材でねぇのなんのwwwww

mhf_20170318_205330_363.jpg 
攻略らしい事を言うなら・・・誰かが食べられている時に頭を狙うといいでしょう。


③装備完成

mhf_20170319_090145_804.jpg 

正直必須スキルがわからない件

天翔属性に雷大とかも乗るのかも不明。(誰か教えて下さい

一つ分かった事はぼっちで行くとき、太刀鎚装備よりも明らかに早く倒せました。やったね!



④ptに寄生する

伏字SSが撮れなかったので画像は掲載しませんが、針が動く前に安定して弱いナルガを討伐できました。


如何だったでしょうか?これで片手剣秘伝の魅力を感じましたね?
そんな皆様に秘伝作成が楽にできる方法をリンクとして残して置きますので参考にどうぞ!



おまけ

糞定期

mhf_20170314_223605_728.jpg mhf_20170314_231256_045.jpg 

超初心者ラヴィはよ!

コメント

非公開コメント