【閑話休題】このブログを見ている方に感謝

営「イベントコード配るよ^^期限今日まで!忘れていた方はざまぁwwwwww」

[2017/03/12 23:27:56 (UTC+09:00:00) ID:E481CD > AREA     ]crow@増量中  > 電撃オンラインイベントコード「DENGEKIAKB2017」入力残り時間本日まで お忘れなく!

夕方と夜の二回に分けて全ワールドで全チャにてイベントコードを晒してきたぜ!運営ざまぁみろwwwwwww




本編


このブログを本格的に初めて2か月が経ちました。
最近では拍手ボタンを押してくれる優しい方まで現れる程このブログも成長しました。

前まで誰も見ないゴミ屑(今も値する)ブログですが、とても優しい神みたいなLAPIS様に命を救われ、今では「素敵なブロガー達のアンテナ MHF」に登録して頂きました。
それからといい、様々な方にこのブログを読まれ、とても嬉しいと思うばかりです。

アンテナと言えば他のブログを書いている人の記事も、履歴が残ると変態扱い(今も値する)されそうなのでFC2をログアウトして読んでいます。これで足跡が残らないデュフフフ(やはり変態)


こんな私と糞ブログですが今後もおろしくよねがいします!!


mhf_20170115_223712_589.jpg 

コメント

非公開コメント