【MHF】皆大好き週末は狩りコ


アクラが実装されて約2日が過ぎた件。
本当だったら水木曜日の夜にぶん回し予定でしたがそれは叶わぬ夢。
それもそう。仕事を終えて帰宅するのが21頃。それから家事を行うと22時は過ぎる。
翌日の起床は4時半。因みにこの謎ブログ作成は約1時間拘束される。一番無駄だとは思うがそれは言わないお約束。


さてさて、今週末は土日出勤が無い事が確定したのだ。
kyっほうううううううううううううううううううううううううううううぢdsjsっふぁおえごpjふぁp」fじdpgjfdvj
やったあああああああああああdhdvsファドvjンf」vcmcjvf」あ


そんな私は、クリスマスも年越しも全てMHFに捧げてきたカプ畜の鑑(自称
もちろん運営には呼吸をするように貢ぐのだ。そこでとあるコースを紹介しましょう。

¥狩りコ¥

友達がいない人のために2人も公式プロハンター(部位破壊無視なバーサーカー)が3日間フレンズになってくれるコース。
3日間過ぎたら金の切れ目は縁の切れ目。共に戦った記憶は忘れるそうだから注意との事。
更に秘伝コース(髪が無い人向け)も付与されているので髪集めには必須と言える。

この狩りコを使用して土日は真珠秘伝装飾品作成(まずは1個)とアクラ武器防具を集めようと思います。頑張るぞー!!!




閑話


2/23(木)22:00~24:00 シクレ紅限定

対象:「剛種 ルコディオラ」99魂

実は昨日、ギルドに「新人ハンターが練度を上げたいと言うのだが最適なクエストは無いだろうか」と問うと、一つの手配書を差し出されたのである。
表情が硬くなる私に対してギルドは重い口調で「この手配書のモンスター【剛種 ルコディオラ】が最適だ。これを今回の試練の一つにすれば君の求む答えになるのではないのか」と声を放つ。



そんな茶番は置いといて、シクレルコを2時間ソロ周回していましたが、時は日付が変わり24:05。
ログアウトした私は気が付きました。


この2時間

1回も入魂してねぇ!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント