【MHF】口だけのカプ畜と一緒にするな。ガチャ?廻せ廻せ廻せ廻せ廻セェェェェェェエ!!(CV:ズェピア・エルトナム・オベローン)

こんにちは。
この前生まれて初めて「ご注文はうさぎですか?」を視聴したフルルコマンです。
感想としてはOP後半(俗に言う美少女回転寿司)でのチノが、討伐後のシャンティエン(強制ムービー)に似ていました。
これを兄に伝えると「お前殺すぞ」と言わました。なんで??




さて、サガコラボのガチャを回しました。
マッハで課金しましたが…間違ってHR1のサブ垢で課金した件。値段は聞くな。涙が出る。
しかしながら私は社畜。睡眠時間を削って働いているから金はある。なので再課金して回したのでご覧ください。

1週目
a1.jpg a2.jpg a3.jpg a4.jpg a5.jpg a6.jpg a7.jpg 
2週目
b1.jpg b2.jpg b3.jpg b4.jpg b5.jpg b6.jpg b7.jpg 
3週目
c1.jpg c2.jpg c3.jpg c4.jpg c5.jpg c6.jpg c7.jpg 
トータル
mhf_20170216_214047_971.jpg mhf_20170216_214052_567.jpg mhf_20170216_214054_569.jpg mhf_20170216_214055_536.jpg mhf_20170216_214056_974.jpg 
おまけ
LV80→Lv100
mhf_20170216_214354_714.jpg  
なかなか良い結果で満足。しかしながらこりゃ土日出勤して稼がないと……

サガコラボの防具の見た目ですがこれも素晴らしい

mhf_20170216_214710_346.jpg mhf_20170216_214720_840.jpg mhf_20170216_214724_771.jpg mhf_20170216_214722_585.jpg 
スキルも良いので祭り珠ゼロの私でも多少良いスキル構成になりました。
これこそ夢に見た狩りコ推奨装備!!!!
mhf_20170216_221429_865.jpg 
皆さんもサガコラボに気に入った装備があれば回してみましょう!!







中身の無い本編(もともとこっちが本編だった件


最近自由区にて知らない方から

「ブログ見てますよ」とか「一緒にクエスト回しませんか」とか声を掛けられるようになりました。

その中でも結構質問されます。同じ質問を他の方からも受けるのでここで回答します。


Q.なんでフルルコ装備なんですか?
A.F2時代にMHFデビューしてまとも(?)に作成した装備だからです。当時はネットでの前知識ゼロでプレイをしていたので防御力が初期状態で高い=最強という認識でした。

Q.クエストにはフルルコ装備ではありませんね?
A.お前のptにフルルコHCで参加してpt崩壊させるぞ。

Q.フルルコGXで来ればいいじゃん。
A.間違って精練した馬鹿がここにいまして

Q.剛種防具にルコが無い件についてはどう思いますか?
A.運営が悪い。

Q.外装装備にもルコがありませんね。
A.運営が悪い。

Q.ルコの討伐はプロレベルですか?
A.剛種はね!!!(引退している間になんかG級とかHCとか出ていた件)

Q.剛ルコ戦でのポイントを教えてください。
A.①ホストは槌
 ②初撃は槌に譲れ
 ③反転バグを理解して、間を開けてから殴れ
 ④5連激デスクローはジグザグに動けば避けれる
 ⑤頭攻撃は槌役と相談必須。怯み値調整している可能性があるからな。

Q.剛ルコなんてソロで余裕ですよ^^;
A.なら聞くなぁぁぁぁぁドヤ顔で質問に答えたんだぞぉぉぉ?

Q.ルコの韋駄天に名前が載っていませんね。
A.社畜って辛いのよ。

Q.フルクシャについてどう思いますか?
A.先輩。今の時期にフルクシャ装備の新規を見かけてもね、それは新規の皮を被った廃人だと思うの。

Q.フルルコマンさんの団ですが、笛枠空いてますか?
A.太刀槌斧以外は空いていますぞおおおおおおおおおおおお。

Q.一緒にクエストに言っても、中々乙らないから面白くありません。
A.再燃+根性札Gは常に持ち歩いています。実質5乙まで可能ですぞ。

Q.おすすめな装備はありませんか?
A.この前チャットで答えられなかったのをここに貼ります。

MHSX2G 装備クリップ 剣士(男)

辿異武器(スキル枠+1)        Lv1     ●●● 真刀神珠・白虎, 真刀神珠・白虎, 真刀神珠・白虎
ルコGXヘッド       (GX)   Lv7 376 ●●● 焔嶽剣珠GX2, 真刀神珠・白虎, 真刀神珠・白虎
ルコGXハイド       (GX)   Lv7 407 ●●● 焔嶽剣珠GX2, 焔嶽剣珠GX2, 焔嶽剣珠GX2
ルコGXクロウ       (GX)   Lv7 407 ●●● 焔嶽剣珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
ルコGXウイング      (GX)   Lv7 407 ●●● ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2, ラヴィ射珠GX2
ルコGXフット       (GX)   Lv7 407 ●●● ヒプシ剣珠GX5, ヒプシ剣珠GX5, ヒプシ剣珠GX5
服Pスロット2                 ★★  耐麻強化カフSZ

防御値:2004 スロット:●18○0 火:20 水:-15 雷:20 氷:-10 龍:-25

辿異スキル
スキル枠拡張+1,耐麻痺強化+1

発動スキル
太刀技【刀神】,不退ノ構,剛撃+5,猛進,剣神+2
豪放+3,劇物取扱皆伝,闘覇,状態異常無効【多種】,消費特効
閃転,雌伏,要塞+2

これでヴァシムも余裕ね!

Q.なんでいつも自由区にいるのですか?フレンドや団員と一緒にプレイしていませんね。
A.フレンドや団員はリスト内では真っ黒なので察して下さい。

Q.チャットがうるさいです。
A.んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお







本日のワンポイントアドバイス

クシャルダオラには閃光玉が有効だ!ぜひとも投げてみよう!!





おわり


コメント

非公開コメント

初コメ失礼します!

ひええホントに3周回してるゥーΣ('◉⌓◉’)
あ。流石ルコさん頭はルコのままなんですね!笑

そしてお手軽装備が財布的に全くお手軽じゃない件(๑•ૅㅁ•๑)

Re: タイトルなし

Re:アール茶様へ

頭の中もルコですよー!!


しかしながら私でも作れない装備を掲載するブロガーの屑