【MHF】迎撃戦その2~新絶・歌姫と共に我らここに推参~

1.jpg

№9さん達と別れて、次のフレと合流。
深夜の迎撃戦は終わらない。




唐突だがメンバー紹介の時間だ。

Poss
私のフレ。まともな人。

人間
えねまぐらさんと同じ団の方。犠牲者と言ってもいいかもしれない。
多分裁判を起こして私とえねまぐらさんを告発しても問題ないはずですよ!!

えねまぐら
相棒。ドライオーガズムに使用するアレとは違うので注意。

歩く犯罪者



さて、今回はケオを2時間回すことになりました。
2.jpg 

画像の通り、濃い内容での打合せです。
いかに早く回すかがポイント。歌姫の歌も有効時間は永遠じゃないもんね!
しかしながらえねまぐら殿……ローディング時間も視野に入れないと500乙は不可能なんですよ!!


そんな中始まった迎撃戦。
4.jpg

おい左下

えねまなんとか姫が何か言っているぞ。 

5.jpg 

やかましいわwwwwwwwww



すると流石にPossさんが

6.jpg 
哀れみと嘆きを隠せない始末。
本当に勝てるのか私達。




しかしながら地獄はここから始まるのだった。

7.jpg 

そんな所嫌やわ!キャバクラ好きな私でもお断りだ!



8.jpg

お前では試していない(過去のブログ参照)



9.jpg

お〇き以外泣くぞそれ



10.jpg

腹から声を出せ



11.jpg

おいやめろ



12.jpg

星野源とベットの上で恋ダンスしたけどいいの?



13.jpg

画像検索したらこれが出てきたぞ

smile.jpg 






14.jpg

虐められてぼっち説!?




何は何あれ、無事に連戦が終了しました。

15.jpg 
16連戦という深夜の戦闘
これが終わった後、私はすぐさまに寝落ちしました。

2時間という連戦ですがとても楽しい時間だと感じます。
皆さんまたご一緒しましょう。
 
              おわり
               NHK





おまけ

後日、寝落ちした後のやり取りがえねまぐらさんからツイッターにて送られました。
見てみることにしましょう。

16.jpg 
17.jpg

18.jpg


お前ら今度出会ったらケツにエネマグラ突き刺してやるっ!!!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ケオ戦始まる時の咆哮演出の時間がヒマだったから…
帰還待ち時間に考えてメモ帳に入力→クエ開始時にコピペ
というのが歌姫大喜利の舞台裏。

Re:

えねまぐら様へ

それでも早すぎ!もうはぎ取りしていない程の早さ!