【MHF】迎撃戦んほおおおおおおおおおおおおおおお

x_0S_l18.jpg

ゆるい日常的なコンテンツ。「ふるるこ!」始まるよー!




早速ですが迎撃戦に行ってまいりました。
お相手はケツホルボル
ではなく「ケオアルボル」ですな。不具合を起こす不の象徴。これは討伐せねばギルドがやばい。
なのでカオスなメンバー4人で周回する事となった。

今回は弓を担ぎ、背中を破壊するスタイル。後は味方に任せたぞ。

mhf_20170210_231400_867.jpg

さて、そんな中、イカレたメンバーのご紹介だ。

№9
今回私に協力を依頼してきた依頼者。頼る人材を間違えたな。この方の詳細な説明は過去の記事を読んでくれ。カオスすぎて説明できない。食事はおうき(某フレ)飯専門。

ミシュマシュ
腕相撲が強い人。過去に「800ナスですが、フルルコさん、槌で4スタンオナシャス」と無茶を言う可愛いやつ。出来たけど。№9とは愛人関係と当社調査結果が出ている。食事にはうるさい方。

Poss
ツイッターで見かけて交流があったので今回本格的に戦友として戦いました。
こんな私ですが今後もよろしくお願いします。食事には甘い方。 

※本文に「おうき」と出ますが、こちらは皆のアイドルポジション「おうき」と名のフレンドの事を指します。彼の提供する食事は質素なので秘伝飯以外は「おうき飯」と扱われます。
※誤解を招きますがおうき氏は面白い方で、地雷でもなんでもありません。カスハンターではないので誤解されている現状をご理解ください。でも本人が悪い。



本編
さて、連戦には食事は必要。だが問題発生。
mhf_20170210_231925_341.jpg 

味にはうるさいミシュさん。まるでマツ子デラックス並みの発言力。

mhf_20170210_232712_378.jpgmhf_20170210_232726_797.jpg

№9さんの扱いで笑って顎が外れた私。Possさんはモスバーガーで№9さんはマクドナルドという所か!!?
そんな中アルボルを周回します。

mhf_20170210_232850_751.jpg 
 mhf_20170210_235218_773.jpg

周回中も、珍事件しか起きないから本当に運営に説教したいもの。

例えば

mhf_20170210_234636_140.jpg mhf_20170210_234636_140 - コピー

尾バグ。でもミシュさんがこの仕様を完全把握していたから安定して切れました。

mhf_20170210_234902_301.jpg 

そして相変わらずの貧相な食事。これもいい思い出。ついでに運営が悪い。

mhf_20170211_000147_872.jpg

1時間という短い時間でしたが、今回は楽しい時間ありがとうございました。 



本当の地獄はここからだとは知らず・・・
次回へ続く

コメント

非公開コメント