ソロで防具強化・・・・・・in 覇種防具

防具強化終わらねぇよぉぉぉぉぉ!!!!!


剛種防具ってありますよね?強化したら天嵐防具になり、最終的には覇種防具になります。


G級になると烈種防具になるとやら・・・・・・


さて、この防具は強化がマゾいです。


秘伝書入手したSR帯が受注できるHC(ハードコア)クエスト。
※私は特異個体戦と呼んでます。


モーションも見た目も一新したモンスターの剥ぎ取り素材で強化できるんですが・・・・・・


剥ぎ取り確立2%


この素材だけを使って防具強化をするので難易度は察し状態。


正直秘伝防具作った方がはやくね?



まあ性能はなかなかいいですね。
2014-09-20-212423.jpg
2014-09-20-212304.jpg
2014-09-20-212224.jpg


もし作成されるならそれなりの覚悟は必要です。













話は変わり、HR100になったらこの太刀を作成したほうがいいです。

2014-09-20-212347.jpg


麻痺属性地や切れ味も良く、麻痺が効くモンスターにはもってこいの万能太刀です。


正直、これを適当に振ってるだけでモンスターは成仏します。


しかし、「太刀はちょっと・・・」とか思う人もいますがこのゲームは武器種にこだわったら後が辛くなります。なので慣れてください。



             ,./;:;:;:;:;: ヽ..,,
      .,____.... _../:;:;:;:;:;:;  ,. ヽ,,_..__
    ,./.:.:.:.: .. .~~~ 、""   ,丿,/ ., ~ヽ,_,_,.,
  .,/,,,,wWw,  ::.:.:.:. . ヽ /,:: 丿 . .,__,,,........ ̄ ̄>
  ,|.,W:::;;;;;,::"ヽ:.        .W. ̄ ̄"" :~) ̄ ̄ ̄~"
  ..|:{::::::,,,::::,,:::ミ) ::::::    :::;;;;;ゞ,,;;   ../
  . ,|{::::::::;;;;;:..,,ミノ:::::::   .,,,/"/  ヾ, .|.
   "ヾ,M从w/,,,,;;;;::''''"~~|~:::丿   ,.| ↓
      ~~~~~      ,ノ_;;,,ゝ   ..∠_;;,,ゝ

オナホール武器の追加はまだですか?

コメント

非公開コメント