【MHF】不在の玉座

こんばんは。フルルコマンです。

今回は猟団部屋に来ています。

その中にあるこの玉座。ここに座れる者は一人しか存在しない。我が団の初代ウェポンマスターだけです。

私は初代どころか、各ウェポンマスターとも殆ど顔を合わせていません。
話を聞く限り、平行世界で【リアル】を狩りに旅に出たと耳にします。

mhf_20170130_224619_441.jpg 
さて、我が団はMHFの歴史上に名を残して来ました。
それから数年。現在は当時の活動を知る者も少なくなりました。
ユーザーの休止、引退、その中に一緒に取り残されて来たのかもしれません。

mhf_20170130_224559_366.jpg 
長い歴史のあるこの団、果たして私に何が出来るのか考えました。

長い時間考えましたが……結局はっきりした答えは見つかりません。

でも一つ言えるのは「サービス終了までこの団を維持する事」だと感じます。


mhf_20170130_224655_056.jpg 

初心者時代、モンスターに襲われた所を、ポンズを名乗る方から助けて貰ったことがあります。
彼は私を覚えていないと思いますが、私はあの時の「フルクシャ鬼斬刃」装備を忘れていません。

あの時の事を思い、今宵もフルクシャから世代交代と化したフルルコ装備で、ヘルプ募集に参加して初心者の助けとなりましょう。



我が猟団「†セブンウェポンズ†」は絶対に滅びません。


コメント

非公開コメント