【MHF】新モンスターに備えて戦支度

大したネタもなく、無心で導きを回していました。

んで本編。

新モンスターのこいつら

top_mn_002.png 

嫌な予感しかしないティガ

top_mn_003.png 

尾切断にギスギスオンラインな蠍

top_mn_001.png

偉そうなジンオウガ亜種


こいつら討伐の為、色々考えた考察を今解放します。


まずティガレックスについてです。

①ポーズ。

まずはこれをご覧ください。

ms2_c1_im_001.png

今にも飛び掛かりそうなポーズですね。
ここから解ることは「ナルガ骨格」だという事です。
つまり素早い動きを想定した戦いになると思われます。
その速さは、午前10時開店なのに8時から並び、牛筋を格安で求める鮮〇市場常連のおばさん並みと言った所でしょうか。あの争奪戦では私も2パックしか確保出来ませんでした。

攻撃も荒いと思われるので、今回私が考えた戦法は「こやし玉」を投げる事に選択。 

――――ところでこやし玉をご存知ですか?


それは遥か彼方の平行世界。

漆黒の鎧を纏ったハンターが……

「キークエストてつだってください」

と言葉を漏らす。

参加をしていざ出陣したら拠点にて全般監督の位置に座し、戦闘には一切参加しなかったという。

その漆黒のハンターを俗に「ゆうた」と呼ばれた。
※全国のゆうた氏への風評被害だろこれ

ゴア装備一式に謎配分した虫棒。リオレイア亜種と戦う姿は正に投身自殺。


そんな彼らは舞台が進化してMHXへ・・・・・・


お得意の決め文句は「改造クエストください」

もはや何が楽しくてMHをやっているかわからないであろう?
しかし私は解る。奴らは待っているのだ。

―――――己の覚醒を。



本題に戻ります。昔MHXでモンスターにこやし玉を投げたら逃げられ、ゆうたに「死ね死ね死ね&死ね」とファンメールが来ました。おわり。

以上でティガへの考察を終えます。




次にヴァシム

つよそう

最後にアルボル

火事場銃仙暴れmmカンスト×@ココ

こいつは前情報が無かったので、実際にクエストに行ってきました。
それがこちらの画像です。

ms1_c2_ss_002l.jpg 
流石にフルルコ装備ですと熱が籠り、蒸し風呂状態です。
これは世紀末清姫伝説の安珍氏の最後を思い出させるひと時でした。


以上で考察を終えます。

最後にコラ画像に使えそうな画像を置いておくのでご自由にお使いください。


mhf-g_02_cs1w1_1000x750.png mhf-g_02_cs1w1_1000x750.jpg 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント