【お知らせ】素敵なブロガー達のアンテナに登録しましたぁぁぁああああ!!

この度、LAPISさんの心優しい善意にて、私のブログが「素敵なブロガー達のアンテナ」に登録出来ました!

あまりにもうれしい事だったので、早速ログインしてLAPISさんに挨拶をしたら人違いでご迷惑をかける事となりました。心から反省しています。


このアンテナは生き生きとしたハンター様のブログばかりでとても華があると感じます。
そもそも、完全にネタねつ造合成地雷プレイブログの私が「素敵な」という言葉に含まれるかは不明です。


次に目が行ったのはここ!

bandicam 2017-01-27 23-18-49-316

私のブログがこちらにも掲載してある所です。
攻略情報という事なので、我が戦いを目に焼き付けて下さい。野良で戦う時、(フルルコマンがやった珍プレイは起こさないようにしよう……)と、心がけると思いますよ。


さて、
多数の方に目が留まるので改めてご紹介します。

このブログの主な登場人物ですが

gggggggggggggg.jpg 
右が(名称:crow@増量中(HN)、フルルコマン、ルコポン(自称)、セブンスウェポンハンマーウェポンマスター、ハンマーポン)です。もうなんとでも呼ばれていいや!

左はご存知歌姫です。

おや?「俺の知っている歌姫じゃない!」って?

お答えします。MHFアカウントを作成時に、自動的に歌姫ガチャが行っているらしry



そんな攻略も装備構成紹介も一切しないような糞ブログですがどうかよろしくお願いします!

mhf_20170127_230936_220.jpg




――――おまけなのか本編なのかわからない奴―――――

本日は導きヴォルへと出陣!
こいつの素材で私のクリスマスは潰れた経験をふと思い出した。
そもそも、クリスマスにMHFをやっている人なんているのですかね?

クエスト達成条件は頭部破壊なので槌を選択。
頭狙っとけば勝手にクリアできるスタイル。これぞプロハンの極みだぜ!

mhf_20170127_211123_292.jpg 

mhf_20170127_212819_683.jpg 

クエスト開始して数秒後、奴が「火山の蹄」と謳われた記憶が脳裏を過る。
それは革新へと変わるのは瞬きが終わった後であった。

一瞬の出来事でレジェンドラスタのリアですら足が硬直して動かない。
―――――――それはそのはず。

このモンスター「炎蹄ヴォルガノス」
メセポルタで討伐が出来たのはあの「トシキ」「カトレア」「ギルドマスター」「フローラのじいちゃん」「セブンズウェポン初代マスター」、そしてサーバーの8割のハンターしか倒せなかったという逸話があるのだ。

この蹄のような炎。これが消えた後。

mhf_20170127_215137_263.jpg  

mhf_20170127_212939_984.jpg 

数秒でクエストが終了しました。いやーインフレっておかしいわこれ!!!!


さて、今回は通常報酬で1%素材が出やすいので、その連戦の結果をご覧ください。


はぎとり


mhf_20170127_220324_176.jpg 
mhf_20170127_213825_056.jpg 

レスタパートナー

mhf_20170127_213449_711.jpg 
mhf_20170127_212652_368.jpg 

通常報酬

mhf_20170127_220357_537.jpg 
mhf_20170127_213444_207.jpg 

これは通常クエストなのかな?

この後めちゃくちゃ乙った。

コメント

非公開コメント

こんにちは(^^♪
素敵なご紹介を頂きまして
本当にありがとうございました
とても嬉しいです

ところで わたくしと同名のLAPISさんは
とても凄い方なのですよ
先日 わたくしのサイトでも紹介させて
頂きました
リンクをコメントのURLにつけておきますね
是非 ご覧くださいませ

Re: タイトルなし

早速見てきましたが、特に目が走ったのはルコ戦の動画でした!
溜め時間を考慮した軸合わせ配置に神が掛かっていましたよおおおおおおお!!
各モンスター相手にも怯み値を脳内計算したような戦い、それに本人の性格の良さ。これぞプロハンの鑑ですね!!

私もこの方に追いつけれるように気合で頑張ってみます!

LAPISさんのリンクを教えて頂きありがとうございました!!