【MHF】ノノはまだ序の口―――悪魔は己の魔の手―――

グレートハート

言葉の通り「すげぇ心」
つまり私の事。しかしながらそれを素材と叫ぶ不届き物がいた。

それがこちら

001_1024_768_G2.jpg

 002_1024_768_G2.jpg

ギルドからはこの一部しか公開されていないこのモンスター
彼らはG2で引退した私と死闘を繰り広げた故、その身は私は知る。仲のいいゴリラだぞこいつら。
これはセブンウェポンズのメンバーとして再戦は免れなかったと感じ、足早と渓谷に駆け出した。


装備はフルクシャ→フルルコに続くこのかっこいいいいいいいいいいいい装備で行くことを選択。

mhf_20170126_224017_871.jpg 

頭破壊が勝利者としての条件。
獅子奮迅の如く奴の頭部へと槌を走らす。

mhf_20170126_224347_473.jpg

――――――あ、破壊する前に倒しちゃったよ・・・

こりゃノノよりやべぇわ。マジやべぇ。


すると歌姫みりあちゃんより助言がッ!! 


mhf_20170126_225917_722.jpg 


喜んで!!!!!!!


ではミュージックスタート!!


mhf_20170126_221908_335.jpg

mhf_20170126_225208_581.jpg

mhf_20170126_223657_655.jpg   
mhf_20170126_223809_032.jpg 
mhf_20170126_223816_872.jpg 

もうヤダ!!!!!
 

コメント

非公開コメント

こんにちは(^^♪
アンテナサイトにご登録頂きまして
本当にありがとうございました。
ユニークで面白い記事等
期待しています
これからも是非よろしくお願い致します(^^♪