【MHF】求人区に乗り込む

始めに迎撃戦!!

スラぽん(団長)が一瞬でここまで到達しました・・・

mhf_20170123_221354_026.jpg


 mhf_20170123_221320_321_20170123231847a42.jpg

(うわぁぁぁ私三分の一しか稼いでないよ・・・今度会ったら刺されるかも・・・

私もカタンテ2部位分が欲しく、迎撃戦の闇へと参加。
相変わらずフルカイザーです。

mhf_20170123_215833_407.jpg

 一見、異端だと思われるロビーフルルコ装備。
募集に参加したらスキルを三度見されます。
いざクエストに参加したらフルカイザー

もう病気ですね!!


さて、迎撃戦も一段落が終わり、今度は求人区に乗り込んだ。
フレンドになりませんか」という言葉にホイホイ連れられる。
何故なら私のフレンドリストにはブロガー件プロハン友のお●うき氏以外真っ黒であるからだ!
↓このブログの方が面白いよ


颯爽と参加してみた。

mhf_20170123_224713_140.jpg 
メンバーの皆さんは目が澄んでいて迷いがないハンターばかり。
一人変人がいるとしたら中央のフルルコ野郎。

そんな私たちの前にギルドからの緊急クエストが舞い降りた。

「氷河幻王種ベリオロス」

mhf_20170123_224525_586.jpg 
ええ・・・余裕でした
(1乙+根性札+再燃割られて実質3乙の偉そうな糞ウサギ)

そんな戦闘の中、リザルト画面に私は一目置きます。

mhf_20170123_224602_451.jpg 
2F堂麗華さんが私も知らない必殺技でとどめを刺した瞬間です。
これはベリオロスも土下座して謝るレベル。
いつかこんな活躍をしたいぜ!!



お次の相手は600ナスです。

mhf_20170123_225508_201.jpg 
発狂している私をtakuさんがフォロー
GAROさんが的確な部位破壊
麗華さんがスタンと、息のあったチームワークで余裕の勝利を終えました。
※おい糞ウサギ

素材もなかなか出ない不具合はいつも通り。
しかしながら我らには敗北と二文字は無いでしょう。
mhf_20170123_230750_856.jpg 

mhf_20170123_23075000_856.jpg

mhf_2017012000000000_856.jpg 

ちんちん!!?

時間の都合上、2戦しか出来ませんでしたが、もう皆さんとはとても素晴らしいフレンドになりました。
使用上、不退より作成が困難なフレンドが出来て、とても良い一日だと感じました。
これからも皆さんよろしくお願いします!!

mhf_20170123_231245_287.jpg 

※たまには綺麗な内容の記事も悪くないよね?




おまけ

mhf_20170123_231232_498.jpg 

おい悪魔がいるぞ。



コメント

非公開コメント