【MHF】極遠征に行って敗北を知る

極遠征って今週の水曜日までなんですな!
その事に気が付いて参加賞巡りに行って来ました。

インフレした環境の中ではシャンが一番楽であり面倒です。
G2の頃はひぃひぃ言いながら回していたのに……
あの時活躍したネブラ・ライリスも無事倉庫番ですよ?

というわけで戦闘シーン

シャン

mhf_20170124_204149_219.jpg
 
mhf_20170124_204317_647.jpg mhf_20170124_204508_140.jpg 
mhf_20170124_204616_489.jpg 


ボレアス

mhf_20170124_205520_541.jpg mhf_20170124_205838_436.jpg mhf_20170124_205850_564.jpg mhf_20170124_210010_469.jpg 

ワールドドラゴン

mhf_20170124_204752_769.jpg mhf_20170124_204758_235.jpg mhf_20170124_205250_708.jpg mhf_20170124_205340_990.jpg 
ルコ(こいつが一番強い

mhf_20170124_224500_961.jpg mhf_20170124_224521_370.jpg mhf_20170124_224528_744.jpg mhf_20170124_224536_660.jpg 

流石ライバルといった所だ。
しかし今回は私も本気を出していない。
まだ必殺奥義「六華乱舞ーウェポンバーストー」を開放していないから勝機はあるとしか言えない。
奴の磁力を受けて行動出来るのはギルドの中でも私だけだから早急な回復を願うばかりだ。
再戦の日は近いぞ……ははははははははは!!!


関和

いつになったらルコの外装装備は出るのでしょうね?
運営さん、お仕事怠慢しすぎですよ?
ルコ外装の事を考えたら毎日眠れなくてこちらは辛いのですよ。
迎撃戦の特典にでも出してください。もう寝ないで回しますからお願いしますこちらはry

コメント

非公開コメント