【MHF】美食屋始めました

求人区を歩いていたら頭にターバンを巻いたような男に煽られました
これがその時のSSです。



fc0290d58a3393756dcff79c373fb664.jpg 




フルコースも決まっていないのにドヤ顔

私は正直狩人コースにしか興味がないので困ります。

しかしながら、ハンターとしてこの煽りに対して黙っていられません。

なので今回はかの有名なトロルコングを仕留めて私の前菜にでもしましょう。


さて

mhf_20170122_230609_072.jpg 
制限時間は50分
短いこの時間内で華麗に仕留めましょうか。

今回の武器はこちら

mhf_20170122_230645_421.jpg 
某サーヴァントのあれです。
折れても投影すりゃなんとかなるスタイル。
こりゃ楽勝ですわほんまに。

ではご対面
mhf_20170122_230700_561.jpg もうね、余裕だわこんなやつ



すると発情期なのか突然声を揚げだした。
mhf_20170122_230704_049.jpg うるせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!


鼓膜やぶけたじゃねーか!てめーは和田アッコかよ畜生ぅううううううううううううう!!

そんな私にゴリラの渾身の一撃※画像はありません
mhf_20170122_230709_890.jpg mhf_20170122_230740_679.jpg 話にもならねえぜ!

(こんな事をしていたら団長に刺されるだろうな・・・・






懺悔タイム



mhf_20170122_215348_548.jpg
フルカイザーマン

迎撃戦でお見掛けしませんでした?

そうですです。

突然硬直していたり亜空間を攻撃していましたよね?


その・・・睡魔に襲われましたすみませんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

※一生地雷の肩書は外せないと思う一日でした。



コメント

非公開コメント