割とどうでもいい事

目標達成しました。
ブログ再開しようと40記事位書き溜めたストックも用意しましたぜ。

しかしながら不具合発生
もうあのテンションを維持できねーんで今後の更新も駄目ですわ。

身内はご存知の事だけど、元々あの無駄なハイテンションは無理して作った性格みてーなもん
んなもん今更やろうとしても出来ない件
こんな口調?もまぁ作ってるような口調
なんかキャラ建てしないと成り立たないんですよこのブログ



さて、この糞ブログを通して、様々な出会いや珍事件等、色々ありましたね。

ブログとは自身の事を記事で表すもの

ブログ一つでそのプレイヤーの良さも醜態も現れます。
ですが、ブログは悪いものではありません。いい事しかないですね。

私がブログを始めて様々な出会いがありました。それは今も続いています。
その出会いと共にMHFでの遊び方は無限に広がります。逆に、独りぼっちだとこのゲームは辛い
ブログ始める私もそうでしたから

最後に

何回も言うかもしれませんが、フレンドが欲しいならブログを始めてください。
そして時間の余裕のある時に更新して見てください。
その繰り返しが大切なフレンドが増える架け橋だと私は言い切ります。
これは身を持って感じた事
ブログ始める前はフレンドリスト0
今は登録出来ない程埋まっています。

約半年の間でしたが、フルルコマンの活動記録はこれで終了です。
今まで見て頂いた方や、声をかけて頂いた方全てに感謝

さようなら


フルルコマン
スポンサーサイト