【MHF】メリークソシマス

クリスマス楽しいね!!紙集めが捗るよ!!


さて、秘伝珠育成に伴い、私くろが一言申す。

-------G級1%素材やべぇでねぇ。こいつのせいで強化が進まん。

紙集めは昔に比べて緩和されている現状。しかしながら鬼畜な強化素材。これには公明党ですらお手上げだな。

んでんでんで素材集めの旅へ。

mhf_20161224_224445_637.jpg


みりあちゃん、そこで倒したらダメだよ><

まあまあ優先クエだしレスタが拾えばいいでしょ

ええ、7時間回したけど蒼白したあれは出なかったよ。ファッキン


気分転換に別のクエストへ。

ミル二頭の素材クエさ。こいつは1%素材が報酬で出るから素晴らしい。

でも今はクリスマス。画面付きっ切りでは私も厳しいもの。


そこでだ



まずはこれを見てもらおう


mhf_20161225_225034_021.jpg


対ミル用ルコマン装備さ。
スキル?晒せねえぜ。これで野良に参加したらマッハでネ実に晒されてしまう程だからな!
まぁソロで行くなら十分だ。

そしてミルへ出発。
mhf_20161225_225227_760.jpg
mhf_20161225_225249_129.jpg


もうね、お金で雇ったハンターもドン引きな装備
とりあえずこれでフィールドに入り、10分放置してから殴ればクリアできるぞ。
その10分間を好きなことに回せる。これは時の因果すら超越したもんよ。

mhf_20161225_230748_361.jpg
mhf_20161225_230758_383.jpg



最近発売したペドフェリアキッド装備なら被弾してもこの程度。死にかけても粉塵を使ってくれるから余裕!
Fコース前提だからな


そんななかクリアした模様。
mhf_20161225_231806_373.jpg


さあ、報酬を確認しようじゃないか

mhf_20161225_231854_091.jpg

おい、簡単に出てくんな!人の7時間返せ!!


おまけ

mhf_20161224_013814_160.jpg





900000000000000000000000000000%おうき殿でしょこれwwwwwwwwwwwwww





fc



やっぱりね!参加出来ないのが悔しいよ!

コメント

非公開コメント