「10周年を迎えて」

実質、私が始めたのはゴゴモア実装当時の時だっけな

mhf_20170706_002254_966.jpg 

その後、G2で休止し、去年年末に復帰したっけ。

復帰してから様々な方に助けられ、今でも私は未熟
このブログだってそうだった。
始めた当初は誰も見ていないブログだった。

勿論誰も見ない故に書く意味も見失ったから心も折れたっけ。

でも、とある方が偶々初心者の方にアドバイスをしていた私の姿を見ていて、それを後日とある所で「新規の方にアドバイスをしていてほっこりした」と言う言葉を残していた。

火が付きましたね。それから糞みたいな内容ですが、毎日更新していましたよ。


交流もほぼ無かった私だが、どこぞの私が本当に大好きな某緑頭暗黒微笑に助けられたのがきっかけだっけな。
それから交流の勢いも爆発する勢いで増えた。

更に会いに来てくれる方も増えた。
正直紹介しきれない程

ぼっちだった私にとって、本当に嬉しかった事だった。
その出会いは今でも宝物です。




さて、今後の私の課題

誰かに助けられたように、私も誰かの助けになりたい。

そんな私はご存知糞ハンターの鑑。フリー素材的に扱って貰えれば歓迎だ。

だが、誰かと誰かの中間に立ち、その溝や出会いが生まれる事が出来たらいいなと思っている。

実際にこのブログでは紹介するような事ではないが、様々な事を実現出来た。
でもまだ足りない。


言葉にするのはへたくそだが、今年は更に人の為に何か出来ないか頑張ろうと思う一日でした。




ここはフルルコブログ!なにかおまけ書いとけ!!

って事で今回の入魂数を晒すぜ!!!!!!!!!!!!!1


mhf_20170704_235650_959.jpg 

ノルマ達成ひゃっほううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初コメント失礼します

くろさんに励まされ、狩人魂にまた火が灯りつつあります!
ブログ再開への熱意も沸いてきております。
本当に感謝です!

Re: 初コメント失礼します

新米猟団長 様へ


いえいえ、私は何もしていませんよ!!

ですが、陰ながら応援だけは出来るので今後の活躍を楽しみにしています!
