「くろ、入魂少し頑張ってるよ」

Q.入魂は頑張りますか?
A.はぁ?んなもん適当よwwwwww


くろ、現在15000位入魂しています。

これは入魂サボリッシュな私でも今までで2番目に多い数字です。
※一番は「21634」魂

へっぽこな私を拾ってくれた団長や団員の皆に出来る事は、これ位しかないと思う私

いっぱい入魂していっぱい媚びなきゃ!!

おっと、本音がポロリ


因みに私の入魂ノルマは「50000」だそうです(白目
数字一桁多いですよ?不具合ではありませ・・んか?


土曜の夜はドスゲネポスをスタイリッシュに連戦しました。
画像で見て頂けるように、スタイリッシュです。

mhf_20170701_222749_646.jpg 

mhf_20170701_222755_723.jpg 

※秘伝開眼奥義は当っていません。




mhf_20170701_223323_874.jpg 

団では既に私の力量は見破られていた件
おかしい・・・・おかちい・・・


皆大好きニチアサシクレも頑張りました。






しかしいくら楽に戦えるとはいえ、これでは品位が無い事に気が付く。
どうせなら
最高に楽しんでからこそMHF
って事をアピールするため、昔最強だった武器と防具でドスファンゴを狩ってきましたよ。

mhf_20170702_073430_676.jpg 
mhf_20170702_073438_607.jpg 
????????????????????????????



その後仮眠して、自由区をうろうろしていたら、純粋に楽しくプレイするPTに参加出来ました!
そこでは強敵を不慣れですが、乙気にせず連戦したので、この時培ったモノはいつか発揮できるでしょう。

こんな些細な出会いですが私の宝物です。またご一緒した時は最高の品位とスタイリッシュな狩りをお届けするので覚えといて下さいね!!!

mhf_20170702_162906_889.jpg 

コメント

非公開コメント

