「一日一回のスタイリッシュ」

「ディリーモス」をご存知でしょうか?

mhf_20170630_222244_158.jpg 

参加条件
一日一回のみ
ハンターパス紫消費
品位

上記3点が重なった時に受けれる至高のクエストです。

「そもそもハンターパス紫ってなんや?」という方もいらっしゃるでしょう。
簡単に言うなら「知らぬ間に所持していた」程度の物

因みに参加のメリットを述べるなら
「200魂」ゲット出来る!
※シクレ剛ルコ99魂も頭が上がらないレベル

故に時間が無い方にお勧めなクエストとなっています。


今回はそんなクエストに参加して見ました。

mhf_20170630_222349_832.jpg 
広大なフィールドに駆け巡る豚共
因みに今晩の夕食は焼肉でした。



さて、クエスト内容を再確認して見ましょう。
ハンターにとって愉悦はNG!常に最高の品位と優雅を忘れてはいけません。
そんな大きな第一歩も再確認をする事。もうナニ言いたいかわからんですな。

mhf_20170630_222353_958.jpg 

豚二頭を倒せばクリア
しかし3回乙したらクエスト失敗
これは気が抜けれない!!


そんな私が今回対策として用意したのが

「秘伝開眼奥義」

GSRフルカンストしているから威力は伊達ではない技
更にスタイリッシュ

問題として「1日一回のみ」しか使用できない。そりゃそうだろ




操作方法だが、発動にはキックボタンで可能だ!

私のコントローラーで言うなら

002_201706302250062e6.jpg 

この中心のボタンで発動出来るよう設定してある。

試しに使用してみた。

mhf_20170630_222402_997.jpg

mhf_20170630_222405_174.jpg 
 mhf_20170630_222406_474.jpg


おおおううううこれぞスタイリッシュ!!!

しかし過信はNG!まだ一匹しか倒せていない!!

番人二区を始め、この技だけでも勝てない敵は多い!
残念な事にGSRはカンストしているので、せいぜい豚相手にはちょうどいい技では無いだろうか?
※因みに私の開眼奥義の命中率は2割



しかし、豚はそれを許さなかった。

「猪突猛進」という言葉をご存知ではないでしょうか?
正に今、この瞬間の事だと私は胸を張って言えます。



mhf_20170630_222432_659.jpg




YABAI



mhf_20170630_222553_971.jpg  
 

殺されますよ!!!


しかし、大地を響かす勝利と祝福を奏でたメロディーが響く



なんでぇ?

mhf_20170630_222617_023.jpg 

なんか死んでるぞ!!!!

そう、豚の攻撃力はカイリキーのきあいパンチ並みの火力!
いくら仲間の豚とはいえ、触れれば命は削り取られるッ!!


結果、なんか逃げていたら勝利した!!



mhf_20170630_222646_354.jpg mhf_20170630_222657_431.jpg 
マジでよくわからん内にクリアして200魂をゲットした。
もうこれは毎日回すしかない!



「ありがとう豚!フォーエバー豚!君の事は忘れない!!」


社畜朝が早いので、その言葉と同時にメゼポルタを去ったのであった。











うほwwww入魂するの忘れていたwwwwww


コメント

非公開コメント

(ンアーッ!

デイリーモスをここまで面白おかしく記事にするとは…
高いセンスを感じざるを得ない!

No title

おお、兄弟よ!!

デイリーモスに秘伝開眼奥義をブチかますとは何てクレイジーな野郎だ!!
私も以前はデイリーモス火事場募集をして4人PTを編成して
各自最大火力装備で望んだものだよ
やつらだって本気で殺りにくる
俺は見たんだ、モスが突っ込んでくる時のヤツの目を
ヤツは本気だった・・・

Re: (ンアーッ!

うさぎな釣り人様へ

センスではなく品位と言って欲しい所です!
今度一緒にデイリーモスいこ///

Re: No title

tomotan17 様へ


よう兄貴、まさかPT募集とは私も盲点だったぜ!
しかし最高火力とは恐れ入った。
ならば私も後々不退進化武器4人でモスをワンパンしてやるぜ!!


おっと、このモス・・・目が可笑しい


さては



エ イ プ リ ー ル フ ー ル 個 体