「その日空はきっと青い」

―――振り返えればあっという間の10日間だった。



初めはそうだなぁ。

私を応援してくれたフレンドにお詫びしに行った所から始まった。

番人二区に挑戦していた私に、立ち回りで様々なアドバイスと同時に応援をしてくれたフレンド。
その応援に答えれなかった事を詫びたら、親身になって頂き、色々お話して頂けた事
長話に時間を割いた事を自覚した私は、会話を終えようとしたら手を引いて頂けた。

それが私にとっての最高の出会いへの糸口であった。




連れられた先は、私が絶対に関わる事が無いと思っていた方々が……そこにはいた。
名はいつも見かける程の方々……正直同じ大地に立つ事も私は許されるのか?そんな世界

うろ覚えだが、彼は言った記憶

「適当に参加してラジオ感覚でチャットしてや!退屈で死にそう」

フランクな方であった。だが私の緊張は解けないまま。

当然私の口は開かない。

mhf_20170619_215726_183.jpg 


でも、何か今まで感じていなかった物がそこにはあった。まだ答えは見つけていないけれど


それが初日の事であったのであろう。
その後、彼と交流を深めるにつれて、実態を知る事になる。

「仲間の為なら時には喜び、時には笑い、時には怒る」

所謂アニキポジションと言うのか、それとも親父ポジションと言えばいいのか、その背中は広く見えるのであった。

故に誰もが彼のもとに集まるのだろう。目で見える絆がそこに立っていた。

mhf_20170619_220604_594.jpg 



同時に周りにいる方にも驚きの言葉を隠せなかった。

一つ例を言うなら、メゼポルタ外で交流し、SNSサイトでいつもお話していた方
血眼で戦う私を応援して頂いたり、時にはネタみたいな日常にツッコんでくれた。
そんな彼も同じ地にいたのだ。
世界は狭い。そんな思いが私の中で走る。





数日後

まだ見ぬ世界見たさ故に、様々なクエストを連戦して装備を新調する。
ここでも多くの方に相談し、親身になって共に考えてくれたりと……私の出せなかった答えを出して頂けた。

同時に様々な方と知り合え、私の交流の輪は広がった。

因みにこの糞ブログを始めた半年前はフレンドは0
今では最高の仲間が私の周りに沢山いるから毎日が楽しい日々

楽しい時も、辛い時も共にいた仲間がいたから今までこのゲームを楽しめた事には間違いない。
これは一つのドラマだと感じる事はよくある事












さて、ここからが短いけど本日の物語の本編です。



様々な方の後押しやご紹介で次の入団先が決まりました。
団退団から10日が過ぎた昨日、入団後に挨拶と同時に数回クエストをご一緒させて頂きました。
連戦後に団員から声もかけられ、早速仲良くなれそうな気がしました。勿論全員と仲良くなるつもりです。


mhf_20170628_225537_745.jpg 

先に言いますが、正直私は実力が無い方だと感じています。
当然クエストで足を引っ張る事もあります。
ですが、入団時に私が言った事は……絶対に守ると決めたので、心はもう二度と揺らぎません。




「誰もが羨ましくなる位、MHFを楽しんでやる!」

















※ここはフルルコブログ
 何かボケないとオチが無い故、見ている方が困る。
 んーーーー




  白ナルガの開幕のアレ
 漫画版の「クラッシュギア」に出てきた凱紀の「覇王翔荒郡(絶対漢字が違うけど気にしない)」と完全に一致
 そもそもクラッシュギアを投げすぎて手首粉砕骨折するとか凄い展開だった記憶
 
 ってかホビー漫画は敵役がカオス
 主人公が乗り込んで来たら敵一同(50人位?)が一斉にベイブレードを放ったり、ミニ四駆で世界征服を行おうとしたり(MHF復帰前は親友達と大人の財力を生かしてミニ四駆をしていた私。ヒクオシステムは至高)
 ほんとカオス!パイパーヨーヨーも尚更!おっと年齢がバレる!!

 最近のホビー催促と言ったら日曜朝にやっているアニメの「ヘボット」
 ニチアサシクレガチ勢なMHFユーザーには放送時間的に関係の無いのだが、もうYABAI。どれだけYABAIかと言うなら「カブトボーグ」の一歩手前なレベル。玩具催促させる気ねぇだろwwwww
 




あれ?今日の記事、なんの話だっけ…………!!?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

SSに緑髪のハンターさんが見えますねぇ。

4人目?

No title

( ´ー`)y-~~なんか勝手に美談に仕上げたみたいなのでとりあえず通報でええな(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
まあ なんだ 決めたなら突っ走ろう!
そんなフルルコマンをこれからもいじっていきます(ゲス顔

緑アフロはほんと優しい(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

>理沙さん
フルルコマンは緑と縁があるみたいですね・・・w

No title

金髪の人は優しいですよ~(小声)
|・ω・。)
|)≡サッ!!

Re: No title

理沙様へ

我が団長様です!
とてもやさしく素晴らしいお方ですよ!!!

Re: No title

たま様へ

通報はNGですwww
しかしながらたまさんと会う遥か前からフレによる情報でとても素晴らしい方とはお伺いしていました!
こんな私ですが今後ともよろしくお願いします!!


緑?たまたまですよ・・・

Re: No title

とまとさまへ

ニチアサシクレ時、光の屈折で緑に見えたのですが不具合でしょうか?
確かに優しいけど仲介料高い><