「双眼鏡の向こうへ」

MHFであまり使用されていないアイテムの「双眼鏡」

mhf_20170627_232101_167.jpg 

こちらは数か月前から常にアイテムポーチに入れています。

SSは日々の宝物ですが、そんな私のSSを集める為の一種の秘密道具と言えばいいのかもしれません。


双眼鏡で覗くと

mhf_20170627_232246_990.jpg 
こんな画面になりますが

「Alt+PrtScr」を同時押しすると

mhf_20170627_232250_712.jpg 
この様な画面でSSを保存する事が出来ます。

そんな感じで今回は双眼鏡を使用した自己満足なSSをご紹介します。



この記事は元々、とあるフレがこのステージの魅力をお紹介していた事がきっかけでした。
本日は特にクエストも行かず、ぼーっとしながらSS撮影しにクエストを行って来ましたが、とても有意義と言えるでしょう。



mhf_20170627_232310_837.jpg 

mhf_20170627_232700_298.jpg 
mhf_20170627_232610_940.jpg 
mhf_20170627_232457_336.jpg 

mhf_20170627_232832_859.jpg

mhf_20170627_232922_623.jpg  

高地に立ち寄って出会った「エルペ」

手を振ったら一気に駆け寄ってきました。偶然でしょうかね。

mhf_20170627_233532_134.jpg

その被写体はとても元気で活発です。
私のカメラでも収まり切れません。

mhf_20170627_233347_571.jpg  
そして、アクションで「寝る」を行うと、皆も一緒に寝ます。

mhf_20170627_233326_249.jpg 
今夜はこのままぐっすりと寝て、また元気に皆と会いたいですね。

そんな私の活動記録でした。おわり

コメント

非公開コメント

No title

美しいSSです^^ほっこりしました!
エルペが寄ってくるのにはびっくりしますよね。
集まってきた最後の一匹が眠るまで、動けなかったのを思い出しました( *´艸`)

No title

双眼鏡の良い使い方ですなぁ~
自分とは大違い(´・ω・`)

パンツウォッチングお勧め

いいですねー(∩'-'⊂)
いつラヴィpt組みましょうか(∩'-'⊂)!?

Re: No title

pancola 様へ

エルペは私が動いたら起きだすので動けませんでした。
ちょっとたまにはこんな事をするのもいいかなって一日でしたよ!

Re: No title

アリサ様へ


※当然それ用で普段から所持しています

言わせないで///

Re: タイトルなし

Konasubi 様へ


まだ足引っ張るのでまってくだしゃいいいいいいい