「準備期間」

平日になるとログイン時間も少ない。

ですが、夕食摂取時間も抜いて楽しむのが私のスタイル!
好きな事は好きでいたいから尚更


さて

mhf_20170626_221304_466.jpg

初心者ラヴィに参加したら素敵な出会いがありました。

mhf_20170626_222231_879.jpg 
とある彼。陰ながら私の活躍を見て頂いたそうだったのでとても嬉しかったです。
普段以上の様々な出会いがあるのでこのコンテンツはとてもいいものだと日に日に感じます。
まだ初心者身分で参加させて頂いているので、主催者様には本当に敬意を表したい位です。

そして今回知り合った彼も速攻フレンドリストにぶち込みました!
今度また一緒に狩りましょう!!!この出会いは私の宝物の一つ!



その後

mhf_20170626_223116_997.jpg

mhf_20170626_223356_561.jpg 
mhf_20170626_223503_492.jpg 
※事故です


最後にフレンドの超ななしーさんMHF-Z おつ狩り様でした。」の所に顔を出しに行きました。

mhf_20170626_224417_909.jpg 
色々と為になる話や、くっそくだらねー話をして、その日はログアウトしました。
今回はサービスでその会話内容の一部を開示します。

※品位あふれる内容なのでブラウザーバック推奨です。

 

専門的な立ち回りの話をご教授頂いたり

0.jpg 


ちょっと****なお話も

1_2017062623435111b.jpg 

2_201706262343541df.jpg 

※控えめに言ってバブみを感じてきた私

そこからいつもの品位の欠けるトークへ

3_20170626234355488.jpg 

4_201706262343575f2.jpg 

非常に酷い会話内容だったから世に広まらない事を願いたい。
今後お世話になる方々にも誤解の目で見られてしまう。



とまぁ、平日なのでログイン時間も記事も短いですが、まったりと遊んでいる月曜日の夜でした。


月曜日?うわあああああああああああああああああああああああ




 Soap bubbles popped and disappeared
That moment is when I changed
Just by a distance of a few centimeters
I can feel that I can get more and more closer



コメント

非公開コメント

早く近くに感じれると良いですね

No title

休み時間の小学生のような品位の無さですね^^;;;
フルウ○コマンさんとこの超ななしーとかいう人
とても下品です><

Re:

魚頭様へ

難しいですが諦めません。
それが私の見つけた道です。

Re: No title

超ななしー様へ

おいipせめて変えろwww