「ザザミしか見ていない土曜日(昼間編)・・・・・そして新たな世界へ」

唐突だった!

自由区でカニ募集を探していたら募集が無い!

同時になんと前から会いたかった方と遭遇!イヤッホウ

mhf_20170624_122351_004.jpg 
お相手は「アリサさん」
下記ブログ
を執筆されているので是非足を運んでみてください!

さてさて、アリサさんの話は九重さん(まったりMHF九重のブログ)よりお話は色々と聞いていました。
BAT、私は腐っても諜報員である。
ちょこっとがっつりとアリサさんについて調べたら共通の趣味もある事が把握!まあこれは秘密にしておくスタイル!

余談だが、ガキ時代に好きな女子に告ってフラれた事がある。
相手の名前は「アリサ」
おっと、なんか頭が痛くなったのでこの話題は今後NGにしよう☆



カニとの戦いは始まった!

mhf_20170624_121804_994.jpg mhf_20170624_115448_362.jpg 
正直狩りコぶち込んでいたのに乙っていた私は戦犯

同時にアリサさんの猫の名前が気になる!!

「ミキ」・・・・・「美希」?

おにぎりなのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

(某ゲームで私は美希Pです。尚、現在は別キャラに浮気しています。糞ブログガチ勢はお解りだと思うので察し)


そして所用があったので数戦で連戦終了。
個人的にはアリサさんの魅力を引き出す為にもっと連戦したかったのが悔やまれる所でした。
まあとりあえずアリサさんの団長に当たる「九重さん」を普段私と変態トーク仲って事で伝えておいた。

そして・・・先程放置していたら九重さんから個チャが来ていた。恐らくその件。

ふぇぇぇぇぇ・・・・・こわいよぉぉぉぉぉぉ・・・・



その後、昼過ぎだったか

カニがデレてくれなくて殻が出ない

発狂した。殻だけでもう装備更新終わるのにィィィィ!!!!!

そして血眼で連戦。
もう募集しても私が戦犯かましている事が広まっているのか(自由区に行く時は狩りコ継続コースだかからご安心を)、マージで人も集まりませんでした。カニが人気無いのが原因でしょう。

もうおこになった私

mhf_20170624_144804_637.jpg 
狩りコ火事場歌姫武器吸血構成で狂喜乱舞

800を8回倒した所で念願の上位殻が出て目標達成しました!
何かおかしい


夜になり、金(ゼニ―)が無いので逆襲ドスイーオス連戦!
すると

フレンドの「negairo」さんが来て下さり、片手間で仕事をしていてまともにクエストも回せない身だった私に付き合って頂きました!
後々、逆襲ハルドにシフトチェンジ!

mhf_20170624_205625_904.jpg mhf_20170624_205913_238.jpg 
チャットにてまったりとした顔文字が嘘みたいなPSでかき消してきましたよ!
ガンスの鬼だ・・・



その後、色々お話した後時計を見ると9時になったので、とあるランドに飛んで気になっていた事の結末を見届けてその場を去りました。
その辺は察してください。



完成した装備

mhf_20170625_161537_504.jpg 
そしてこれを装備して戦う相手は大討伐「ラヴィエンテ」

・ギスギスしている
・晒しが怖い
・連戦が大変
・団が崩壊する

このような言葉をよく耳にします。
ですが、これとは全く正反対な心温まるお話を以前受けました。
ほんの些細な事でガラスのように割れた私の目標、そんな空っぽな私は、「あの方」が言うように、ラヴィで得た大切な宝物を私も見つけたいなーっと思って

大討伐を次の目標にしました!

それに伴い、この装備完成までには、様々な方のご協力がありました。
必要スキルや立ち回りのアドバイス等など、今までは出会ったことの無く、MHF外のコミュニケーションツールでしか話した事の無い方ばかり。

ですが、その方々達とも近くになれた。それだけでも最高の成果です!


そして始まった大討伐

mhf_20170625_001258_802.jpg 
沢山乙って

mhf_20170625_000624_779.jpg 
参戦時の基本とマナーを勉強し

mhf_20170625_161657_992.jpg 

少しづつ、成果は形になって行きます。

更には

mhf_20170625_132943_988.jpg

 mhf_20170625_140702_199.jpg

違う戦場であった為、関わる事が今まで無かった知り合いとも会えたりと、素晴らしいひと時でした。

今後も様々な出会いが待っていると思われます。
同時にラヴィは大変とか聞きますが、私自信が糞ハンターなので身を持って経験し、参加を躊躇っている方へ何か伝えれるよう、今後もラヴィに行って参ります。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。



おまけ

さて、ここはフルルコマンの活動記録
略しても何もいい言葉が無いから通称「糞ブログ」と呼んでいるぞ!

糞ブログ的にもオチが欲しい。

そういえば昨日フレンドが
「編集して名前かくして出しといて⊂('ω'⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅」
と言っていた解る人にしか解らないネタSSを貼ろう!

9ZxIFpRk.jpg 


おいルキアァァァァァァ!!!
やっぱこれネタにならんぞ!!!!!!


コメント

非公開コメント

No title

割りと新規な自分は大多数の意見である、
「ラヴィはギスギスオンラインの糞コンテンツ」
というイメージしかありません

平和なところもあるという意見も見つつもやっぱり怖い
くろーさんがこれを払拭する記事を書いてくれることを切に期待します
(と少しばかりハードルを上げておこう)

No title

(;´ω`)「金策ハルド」着て行く服が定まってなかったので恥ずかしいアレでした。申し訳ないん。

ラヴィに集中しだすとプレイスタイルが変わってくるので、お気をつけくだされー

(*´ω`*)また唐突にすとーかーしにいくので、やらしくお願いします!

No title

初コメです
この間はありがとうございました!


ミキ=美希で合ってますよw
ちなみに他の猫は待機枠にタカネ トレジャーにやよい
パートナーはハルカになってますw


ちなみに九重さんからの個チャは団長と団員の3人で迎撃戦やってた時に自分がランダムケオ出たんで九重さんがくろさん居るから誘ってみるか~
って言ってたのそれかと

No title

オチに使われてて草wwww

No title

ほほう、、、アリサさんとそんな会話をw

この前の児〇マー〇ングのチャットのSSを運営に送りつけられたいようですなぁw
PCの漢字変換の学習機能って怖いねー♪

Re: No title

鮭様へ

直ぐには書けませんが、絶対にいつか書き上げる事をお約束します!
正直今までの間のラヴィ参加に苦は感じていません。それどころか、更に交流が広がるばかりでした!!

Re: No title

ルキア様へ

これしか使用用途なくね?

Re: No title

negairo様へ

いえいえ、スタイリッシュで良かったですよほんとのほんとに!!同時に私が変な事をしていたのでへんなPSな私ですみませんでした!

昔ラヴィに関して様々な事を主催されている方に聞き、それを受けたので、私は私らしさを維持するように努めます!

どんどんストーカーして下さい!喜びます!!

Re: No title

アリサ様へ

くっそ吹いたwwwwwwww
愛が伝わって私までうれしいですwwwww

今後とも仲良くしてください私うれちい///


なるほど九重さん優しいです!!こんど個チャで彼にささやきます「大好き」と

Re: No title

九重 様へ


おっと


わざとだぞあれ


まだまだですねwwww