【MHF】極みおうき氏と無双したグァン(笑)

mhf_20161218_004203_006.jpg


3乙しました!!!!!!


え、なにこれ強い私死ぬ


時は戻り2分前、求人区で内職していた私の元におうき殿がやってきたぜ!

おうき殿は
http://mhfbotti.ldblog.jp/
このブログで活躍する今話題のブロガーハンター!(私のブログより10000000000000000倍面白いぞ)

どこぞの転載禁止ネ実コピペカスのイキル●カルとは違って新鮮味のあるハンターだ!
そんな彼が絶玉を求める私の前に現れて支援してくれたぜ!!

早速だが

mhf_20161218_003840_219.jpg

討伐グァンに挑戦。


困惑するおうき殿にルコ討伐数800↑(G級は除く)な私が咄嗟に解説。

mhf_20161218_003619_440_2016121922031301e.jpg


これにはおうき殿も余裕の一言(2秒後に余裕は消えたが)

そして数秒もしないうちに

mhf_20161218_004203_006.jpg



仲良死!!


リア様が呆れてダッチワイフみたいな表情で倒れているよもうね、グァンやばいっす!!


ロビーに帰還して情緒不安定な私たちは難易度の会話を自然と漏らしていた。

mhf_20161218_004607_199_20161219221128fcc.jpg
mhf_20161218_004726_300_20161219221129db6.jpg


これも不安と恐怖から生み出された言葉だから仕方のない言葉・・・


だが負けるのは武士の情けだっけ?よーわからんから撃退グァンに出発!

mhf_20161218_004812_030.jpg

mhf_20161218_004847_078.jpg


しかしながら不満なおうき殿。そのこれが彼のプロハンとしてのプライドとしても受け止めれる。
いつか彼と一緒にラオシャンロンを討伐したがっているルーキーハンターのクエストに参加して、ラオシャンロンをフルボッコにして時間切れを狙いたいものだな。


そして


mhf_20161218_005222_852.jpg


謎の黄ばみ(撃退完了)

グァンが撃退した瞬間、私たちから零れた言葉はゲスすぎるので今回は掲載を控えよう。





さて、撃退から戻るとおうき殿のブログで活躍する英雄が2名も参戦してきたぜ!

たぶん私とおうき殿の100000000000000000000000000000000倍の戦闘力を持つはず!!

だからリベンジ!討伐グァン!!

mhf_20161218_010015_448.jpg


開幕で即グーク花火!これにはロシア軍すら手を出せねぇ!!

mhf_20161218_010135_291.jpg


空には9999999999999999999万カンデラの光を放つ花火!!グァンもそれ見て死後硬直!





mhf_20161218_010555_302_20161219222451dac.jpg


ええ、死にましたよ。

あの

ぐぁんwwwwwwwwwwぐぁんwwwwどっひゅうんんんwwwwwwwwwwて技はダメでしょ危険!!!



mhf_20161218_011934_810_201612192227461dd.jpg


作戦変更。おうき殿が回復役。

火力枠のケガリチョタ様とJacK様。

意味不明な私。


そんな4名で再戦!!


mhf_20161218_012904_338_20161219223109bee.jpg



勝てちまったよ!!ケガリさんとJacKさん強いよ!!やべえよ!!!


mhf_20161218_012923_090_20161219223318add.jpg


プロハン達は常に優雅たれ。誰もが余裕発言。こんな艦隊ならまた連戦もしたいものですね。
おうきさん、ケガリチョタさん、JacKさん、今回参加ありがとうございました。またおろしくよねがいします!!!!



※当ブログの誤字は指摘しても治りません。どこぞの携帯小説サイトで1位を取っていた頃からも誤字祭りです。でも成長しません。何故なら見直ししませんもん(死ねば治るよね私)

コメント

非公開コメント

初めまして。おうき氏のブログ・Twitterを見て楽しそうだと思い,最近ご一緒させていただいた者です。
いずれお会いしましたら,是非ともどうぞよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

> チキンガンナーさん

本日恐らく一緒に戦いましたね!これからも二人でおうき殿に寄生しましょう!