「ザザミしか見ていない土曜日(深夜編)」

咽た


mhf_20170624_014121_066.jpg 


口に含んでいたコーヒーを吐き出しそうな程笑った深夜の1時位?
某兄のチャンネルを見ていた後だったかな?

とにかく咽た。


フルルコな私は、カニ笛を作成したくて人気(ひとけ)の無いランドの交流区でソロブン回しをしていたのだ!
カニは戦うだけなら大好き。でも部位破壊が入るなら話は別
鎚で背中を狙おうとしたらそもそも背中を隠すスタイルなザザミにはもう狂喜乱舞したい所


そんな中

mhf_20170624_025106_230.jpg 

フレンドの「桜さるぼぼ」団最強の槍使いであるウルさん(通称紳士)と、もはやこの糞ブログのレギュラー化したルキアさん「ルキアの新天地(ルキフロ!)」に力を借りました!
因みに紳士は恩人。彼について熱く語りたいが、風評被害な事を書く自信があるので本日はちょっと我慢!

mhf_20170624_024844_035.jpg


一つ言えることは

「あのウルさんが私とルキアさんのやり取りでドン引きしていた件」

 そして紳士とも別れ。今度はルキアさんと蟹連戦開始するのであった。

mhf_20170624_025120_877.jpg 

どうでもいい事だが、どうして緑色の髪をした女キャラユーザーはフルルコを気にいるのか不思議
まぁどっちも暗黒微笑に変わりは無いのでセーフ!



連戦は始まった。

mhf_20170624_032736_964.jpg

果てしない連戦の嵐だったが、ちょっと問題が只溢れる結果に

mhf_20170624_030738_222.jpg 


そう、言葉の通り、砥石を忘れたから切れ味がカスと化したハンターがいた。

すると

「支給品が届きました。」

とアナウンスがウェルカム!
んな訳で

mhf_20170624_033618_660.jpg


スタイリッシュに調達へ☆
これぞ品位!1乙はハンデ!!

mhf_20170624_030412_565.jpg 

大体
・800ザザミ相手に珠秘伝が外れて「秘伝:達人」戦う私
・お仕置き用の武器で戦うルキア

この二名が戦犯(つまり全員


誠に草ww




その後、至天ラ・ロに気晴らしへGO!

mhf_20170624_034407_959.jpg 
フルルコで寄生できるかと思ったら現実は

mhf_20170624_034600_604.jpg 
甘くなかった・・・・



気を取り直して本気で再戦

mhf_20170624_035348_505.jpg

早速不具合発生

 mhf_20170624_035348_505 - コピー


まーた珠抜け秘伝のルコにゃん
でもそこはハンデ
何故なら

私たちには

mhf_20170624_035529_906.jpg 
最強の進化武器がある!!!!!


mhf_20170624_035541_317.jpg 


そんな中、連戦は終了し、狩りコが切れたので眩暈と吐き気が私を襲った。
故にコンビニに行くのでルキアさんとはバイバイ!
ってはずだったが、話に盛り上がって30分程過ぎていた件

※因みにルキアさんは「自信が隠密状態だった事を1年間気が付かなかった」らしい。本人曰く最近フレンドが来ないとか不思議であったそうな。そりゃそうやろwwwwwwwwwww



次回

ーザザミ昼編ー


20170610002428a5f.png 



コメント

非公開コメント

いやー、昨夜は久々にくろさんとクエにご一緒てきて楽しかったですよ(*´∀`*)
ルキアさんもとても楽しいかたでしたね
すぐにフォローまでされましたw
やったねウルちゃん、フレが増えるよ!

いったいどんな風評被害を書かれるのか気になるところですが今は我慢我慢(´・ω・`)

ぜひまたご一緒してくださいねー!
ではではお互いに良い狩りライフを(・ω・)ノ

Re: タイトルなし

ウル様へ

なんかカオスだったけど、とても楽しい時間でした!
こんな私ですが、今後とも一緒に遊んで頂ければ嬉しい限りです!

今後ともよろしくお願いします!!