「新天地が届きました。~強いくろも有りだよね!?~」

時系列で言うなら昨日の記事の続き

なんかカオスな事になってしまった!!

bandicam 2017-06-22 19-53-19-591 



凄く嫌な予感を感じた。

その後、ルキアさんと理沙さんは首脳会談へ旅立つ。
サミット会場の塔【公式BAN不可避と可されたコンテンツ】に向かったと耳にし、私はテンションが上がり激励を送るのであった・・・・


mhf_20170621_001027_240.jpg 

そう、私は隠密状態である。見つけれるものなら見つけてみろwwwww
と、思っていたら

mhf_20170621_001032_704.jpg 


mhf_20170621_001812_094.jpg 
どうしてこうなった・・・・・・

本日も「フルルコマンの活動記録、始まります!!」



さて、登場人物紹介の時間です。

まずはルキアさん

ssssssss.png 

ご存知の方は多いはずですが、あの
のブログでお馴染みの方です。そしてブログも進化し
へ進化してブログも再開されました。

最近はインフルエンザで苦しんでいたみたいですが、元気になって何よりです。
どうせならこの際フルルコのステマもして頂きたい物
でもそれを発言するのはNG。おしおきされそう


次に理沙さん

DCNjlwdV0AAeo1_.jpg 

この方は最近復帰されて浦島状態ですが、実はとんでもない苦労人でした。
それがこの方が管理されている
になります。

bandicam 2017-06-22 20-19-38-360 
MHFに登場する防具のデザインを瞬時に把握出来るwikiを地道に管理して更新し続けています。
装備のデザインで気になる防具が一目で解るのは素晴らしいです。
私も今度フルルコ防具の画像全種をSS撮ってから提供する予定。

同時にご存知とは思われますが
という名のブログも執筆されています。是非足を運んでくださいね!



話は戻ります。

大体緑の髪の女性キャラにはトラウマがあります。
なんか出会ったと同時に800サザミや金ぴかのバナナワニ、更には二区BAN人に連れまわされた記憶

故に昔の100倍強くなった私なので感謝はしたい所ですが、ここはフルルコブログ。恩は仇で返します。
「やーいお前のフルルコFX装備中国製!!!」

おっと、話は脱線してしまったのでスタイリッシュに軌道修正。
私はBAN人ソロに連戦していて発狂していた時期がありました(先週やんそれ
恐らくその事に気を使ってくれたのか、ルキアさんがこんなツイートを

bandicam 2017-06-22 20-33-00-381 

やさしい。すごくいいひと。やったぜ


幕は開けた!!

騎士王、「アルトリア・ペンドラゴン」
通称:セイバーが仲間にいるから勝ったのは当然
因みに私は型月ファン10年兵
新作出さないストレスでこの前FGOはアンインストールした。

課金額?聞くな!!

mhf_20170621_001938_266.jpg



そして珍プレイが起きる


 mhf_20170621_002147_339.jpg

丁度いいSSが無かった為、言葉で伝えると

ルキアさんが手裏剣みたいなトラップで乙る
理沙さんが助けに行く
そのまま理沙さんも巻き込まれる
私は逃げた

なにこのカオス空間
一撃で命を削る塔ェ・・・・


見飽きた程戦ったBAN人見参

mhf_20170621_002424_238.jpg 
もうマッハでBAN人の体力が削られたのでネタにもならない故、セイバーちゃんの可愛さが伝われば執筆した私はうれちい

mhf_20170621_002844_666.jpg

 mhf_20170621_002847_526.jpg

フラグ回収は当たり前。
この演出の時に少し処理落ちするのはマジ勘弁



そしてネタになる前にBAN人は滅んだ。
このPT火力有りすぎィ!!!


mhf_20170621_003202_619.jpg 
その時目を疑った

mhf_20170621_003202_619 - コピー 

ルキアさんが糞ブログの影響を受けてフルルコ用語を連呼し始めた件
これはYABAI
全国の黒フラブログのファンから殺される。私は悪くない。控えめに言って助けてください理沙さん!!!


そしてBAN人倒したら記念撮影
これは前の団で教わった伝統行事
これも一つの思い出として私の胸に刻まれるだろう・・・・

mhf_20170621_003304_796.jpg mhf_20170621_003317_677.jpg mhf_20170621_003317_677 - コピー

mhf_20170621_003340_410.jpg

mhf_20170621_003351_683.jpg 


※この後本当にお仕置きタイムを受けました☆



わざわざこの私と遊んで頂き大変感謝です!!
私は様々な方とスタイリッシュに遊ぶのが好き!
ほんと楽しい夜でした!

またも様々な方と遊べるのを楽しみにしてその日はログアウトしました。

本日は本当にありがとうございました!


mhf_20170621_004008_725.jpg 

































20170610002428a5f.png 

コメント

非公開コメント

No title

ルキアさんの画像を使うスタイルですね!

No title

まあなんだ 理沙さんのパンツは見ておきました(はあと (。-人-。)

No title

アアアアアアアアアア(´0ω0`)チャットの流れで読み直したらルキアさんのほうだった ままええか フルルコマンブログやし(適当

No title

著作権料として押し置きタイム準備しておきますね(笑顔

また神出鬼没まってます!

Re: No title

理沙様へ

ルキアさんは優しいので笑顔でご了承して頂けるはずです!!
昨日は楽しかったですよ!特に手裏剣プロペラトラップ!!

Re: No title

通りすがりの変態紳士たま様へ

おっとそのパンツは違いますよ!
それは***で***で***です!
誤解を招くかもしれませんが***で******で*****なのです!
つまり品位!

Re: No title

通りすがりの変態紳士たま様へ

その通り、ここはフルルコブログ!
とりあえず勢いで誤魔化してカバーされる優しい世界!
所謂ミスは「ハンデ」同時に最高の品位を(ネタギレ

Re: No title

ルキア様へ

ツンデレルキアさん可愛いよおぉぉぉぉぉお////
(控えめに言って殺されますよ私!)