「至天でスタイリッシュに決めたかった件」

ログインした瞬間、マッハで個チャが飛んできた!
なんとフレンドの「negairo」さんが遊びに来てくれたのだ!!キャッホイ!!

先日声は掛けられていたはモノの、その時は丁度都合が悪くご一緒が出来なかった件。
因みに「フレンド」と言っても、こうやって共にクエストに行くのは初めて。

大体私にとってのフレンドはメゼポルタ外でも、ツイッター等で縁があり、尚且つ心優しい方を一歩的に「フレンド」としている件
ギスギスするより、楽しくまったりとクエストに行ける。そんな方が大好きです。


mhf_20170620_221652_108.jpg 



mhf_20170620_214550_186.jpg 



クエストの選定をミスったら和平交渉所か、世界中のフルルコの株を下げてしまう。

ましてや「秘伝結晶消費クエストに行きましょう」
とは言えなかったので、ちょっとビビッて漏らしてしまった。
因みにこのフルルコ防具は密閉性に優れている為、漏らした際は籠る。察して頂きたい。

んでもって私が提案!

mhf_2017g0620_213338_829.jpg 

「おほー」の一言で了承して頂いたnegairoさんと初クエスト!
これは気は抜けられねぇ!!!!



事件はそこで起きた。



mhf_20170620_213806_873.jpg


 mhf_20170620_213338_829.jpg





流石にフルルコはYABAI!

仮にも至天クエスト。強くなるとかっこよく決意した私でも困難は承知。
でもフルルコはマズいでしょ!!品位も糞もねーぞ私!!

※因みに補足しますが、「なんでクエストでいつもフルルコ装備じゃねぇんだよ!?」と思いでしょう。流石にフルルコ装備での参加はNG!そこはちゃんと空気は読むぞ!!


戦いは始まった。
ここはスタイリッシュに討伐して、フルルコというハンデがありながら余裕で倒す姿をお見せしたい所だ。

mhf_20170620_214009_961.jpg 


mhf_20170620_213932_224.jpg 

何と言う事でしょう
・ガード性能のスキルが無いと一部攻撃は防げないのね。(不具合かと思いガードを繰り返した件
・所持回復薬が【回復薬G×10、秘薬×2】だったので、マッハで消費して後々積み
・5乙の秘儀の内、4乙「再燃+根性G+1乙+2乙」まで発動させてしまうこのフルルコ

これは更にYABAI

私は逃げる事を選択!!!

結果

mhf_20170620_214606_136.jpg 

やったぜ!


mhf_20170620_214606_136 - コピー 

とりあえず余裕な姿勢を見せるのがハンター
どんな状況も冷静沈着である事が勝利に繋がる。
故に常に余裕な姿勢を見せる。それが一つの品位では無いのかと。


さて、珍プレイばかりしたので汚名挽回
少しはかっこいい所を見せないとクエストに花が咲かない。

という訳でフルルコ装備はポイー


そんな中展開される暗黒ワールド

mhf_20170620_215328_043.jpg 
正直この中で戦うのは凄い。
私の中ではこの中で戦える=プロハンとして見ているのだ!
実は最近この中で戦う練習を行っていた私だが、再燃吹き飛んでいるのでちょっと今回は我慢!

初撃の地面ドドド→起き上がり箇所が暗黒波動ゾーンでスタイリッシュ乙も想定されるぞ!

しかしここはフルルコブログ。
私が品位よく戦う姿を見ている方全員にお披露目したいぞ!!




mhf_20170620_215556_213.jpg mhf_20170620_221503_108.jpg 

草wwwwwwwwwwww



そんな楽しい連戦も、私が寝るので幕を閉じた。

mhf_20170620_222034_551.jpg

 

1_20170621201733de7.jpg

3_20170621201732907.jpg 

4_20170621201729e96.jpg 

mhf_20170620_222232_881.jpg 
こうしてフレンドとその日は別れた。
こっちではフレ登録していなかったから嬉しいです。可愛く言うなら「うれちい」
んでもって剛猫武器がお互い当らない不具合。ほんとあれは欲しい。ルコ笛

そういや

mhf_20170619_221822_816.jpg 
フレンドのとある方も当たり武器を所持していた件。
おいその運よこせ。グラブルのルシオをあげるからその運わけてお願いします><



本日は一緒に遊んでくれてありがとうございました!
日に日にフレンドが増えるのは最高です。
これがこのゲームの一番の楽しみではないかと思いますね。



っと思いながら手が滑ってフレンドのパンツを覗いてしまい


mhf_20170620_222624_547.jpg 


ログアウトをしようと思ったら目が吹き飛んだ。

















次回

「新天地が届きました。~強いくろも有りだよね!?~」

波乱の戦いが幕を開けるッ!








コメント

非公開コメント

もしよかったら今度至天一緒に行きませんかー(*´ ꒳ `*)

のーたいとる

(;´ω`)お時間が少な目だったので、次回はもっとクレイジーなプレイをドッカンドッカン炸裂させたいと思います。

(´ω`)ノシ また遊んでやってくだされー

No title

うちの騎空団は無駄に光多いんで、火力バカ増量よりルシフェルが欲しいです(切実)
というか、光属性ってR~SSRまで火力バカしか居ないんですかねぇ・・・(呆れ)

それと、一日一回ガチャ無料期間でSSR3つくらい引いたから、もうあげる運残ってないゾ^q^

某スラアク韋駄天のお方の歓迎会で裸になって支店ラロ戦ったどこかの団長が素通り。くろ氏のフルルコ装備は耳栓がある分楽じゃろ。

それと、Lのつく猟団さんの件、ありがとうございました。くろさんの支えがとても大きかったことだと思います。しばらくチック3でのんびりすることになったので、今後もまた陰ながら見守ってくれればと思います。

Re: タイトルなし

まとぅ様へ

是非是非行きましょう!
それと昨日は色々とお世話になりました!
私も早くそっちの世界に旅立ちます!!

Re: のーたいとる

negairo 様へ

私も今度はスーパー品位アタック2001を発動させるので是非とも遊んでください!!
もう品位がありすぎて乙りますよ。特に私が!!

Re: No title

Jack・O 様へ

私の凸ゼウスでいいのでかすりカス程度の運でもいいので運を下さい
因みに今回の古戦場がヌルゲー過ぎる件
さすが光って所ですね!

Re: タイトルなし

コストコ様へ


ふぇ?私何もしてないよ?マジで
今度大剣溜め4で切り上げてフルフルの口の中にダイレクトインさせるので覚えといてください