「新たな旅立ち」

本日は様々な方にお会いしました。
詳細は今後書くかはわかりません。
本人への許可無き掲載はNG
ですが、本日の出会いは私に新たな世界を見せて頂いた事には間違いないでしょう。

さて

絶対な自信と力をどんな形でも手に入れる為の第一歩を歩みだした私

絶対に私はやり遂げると決意
そんな新転機な私が送る新たなフルルコマンの活動記録ですが、今回は中身は薄目な記事です。

ですがここは糞ブログ。見ていて青ざめるような行為も構わず行うスタイル。





というわけで、カプ畜も顔真っ青な光景をご覧あれ☆


mhf_20170620_000015_141.jpg

 mhf_20170620_000604_345.jpg

※アニバが三つも買えます。


これぞスタイリッシュ課金☆

明日からも仕事頑張っておちんぎん稼ぎます(白目
(新規者も古参もマネはしないように)



この課金も私にとっては一つの決意
絶対に無駄にはならない。


絶対に
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

度々こんばんは!!
なんとかおかげさまでG級上がって
夜勤なんですが寝不足なQUEENですwww

またご一緒させていただきたく思って書き込みさせていただきました!w
でもどこのランドかわからなくなるという始末泣

暫く更新ないじゃないかと思ってましたが いきなりの斜め上な課金(スタイリッシュ)でしかも 以外と引きが強い。
何は、ともあれ安心しました。
糞ブログが大好きな読者より

Re: タイトルなし

QUEENspead 様へ

昨日いなかったのはそういう事でしたのか!!
某求人区の人が多い所で私たちはお会いしましたよ!

またお会いした時は是非ともご一緒しましょう!

それとG級序盤はG級ハンターナビを進めて、ラース装備をまずは目指すことをお勧めします。

その先はこちらの装備を目指してください
http://blog.livedoor.jp/mamecyo_mhf/archives/20739880.html

Re: タイトルなし

魚頭 様へ

と言ってはアレですが、絶対的に逃げ出さない力を求めているので、今後は不定期更新になる事を先に謝ります。
ですが、少しでも楽しめるような記事を書けるように努力しますね!

(๑・㉨・๑)←ラヴィ参戦以外基礎課金勢

やりますねぇ(゜o゜;

そうなんです!
いつもあの時間帯からやってるんですか?

アドバイスありがとうございます!
今フロガダ?を揃えてる最中です!
ラース目指して頑張ります!

No title

(๑・㉨・๑) 様へ

名誉カプ蓄の鑑
運営も笑顔だぜ!!やったぜ!ね!?

Konasu 様へ

これが私の意思の表れです。
今度は同じ戦場で戦えるよう、お己の腕を磨きます!!
一刻も早く戦えるように・・・・

QUEENspead様へ

んー時間は決まっていません。進出気没ですよww
順調に装備更新を行って行けば自分の強さが徐々に上がっていくのが感じます!ぜひ頑張って下さいね!!