「ありがとうございました」

血眼で二区番人ソロを連戦しました。

無乙で最終形態まで達する所まで行けるようになりました。

自分自身、本当に成長しました。満足です。

勝てなかったけど、本当に思い出に残る日々でした。

私は仕事上、本日が最後のチャンスでしたね。

正直勝ちたかったけど、もうおしまい。私の中での大きな一歩だと思っています。

様々な方から声をかけて頂いたり、アドバイスを頂き、本当に感謝しています。



同時に、一身上の都合という事で参加していた猟団の「桜さるぼぼ」を去る事にしました。

団員全員本当に素晴らしい方ばかりです。毎日が本当に楽しい日々ばかり。

私がMHFで一番楽しかったのはこの猟団にいた事だとはっきり言えます。

皆様には本当に感謝しています。

正直この記事を書いていて涙が止まりません。
ゲームでこんな気持ちになれる程最高の団だと誇りに思います。

以下、団員全員へ向けてのメッセージです。

副団長へ
貴方は何にでも積極的に参加し、場を盛り上げれる人です。今後とも皆を巻き込むように周りを楽しくしてください。拡散弾は思わず笑いましたよ。

風紀委員へ
私がいなくなって仕事が減るでしょう。でも今後も団を引っ張る事にご期待しています。
たまに自分に謙虚な所がありますね。でもそれを乗り越えれば絶対の自信に繋がります。

双剣使いのdmの方へ
裏でいつも気配りを行っているのを私は知っています。本当に貴女は優しい人
今後も誰かが落ち込んだらサポートをお願いします。本当に貴女は頼れるので

トランプ大統領な方へ
団最強の剣斧使いでした。困難なクエストも他の団員を引っ張て立ち望む姿勢は声も上がりません。
持ち前のその勢いと技で、全てを切り開いて下さい。

薬マスターな方へ
リアルで薬を調合してMHFで使用したら運営にNGを喰らったとか勝手にキャラ設定妄想をしていました。
いざとなる時は出番ですよ。その盾と回復力で仲間をお守りください。

くぎゅうな方へ
私が入団後、ログイン率が上がって嬉しかったです。
持ち前のそのキャラは腐らせたら勿体ない。次の団のマスコットは貴方ですよ。
夜中にカフェイン摂取は程々に

ヴォル姉な方へ
困っている方に積極的に声をかけたり付き合ったりと、本当に頼れる方でした。
しかもキャラがいいのでなかなかのムードメーカーです。また会う時も、その持ち前のキャラを是非とも見たいです!

照明な方へ
正直あまり会話する事が少なかったのが心残りです。
また機会があれば、貴方の魅力をもっと私は知りたい。その時は是非ともよろしくお願いします。

フレゼロな方へ
事情があってホームにいる事が少なかったですね。でも、その理由には私は感動しました。
今後とも団で馴染めるようになってほしい事だけが私の唯一の心残りです。
また仕事が落ち着いたら、是非一緒に遊びましょう。

赤い方へ
私が一度団を抜けた時も、親身に相談をして頂いたりと、本当に感謝と同時に信頼しています。
持ち前のキャラは団でもずば抜けています。
脱退前に最後、一緒にクエストに行けたことは一緒の思い出です。

魚みたいな名前の方へ
貴方が白ナルガを倒したことを私は絶対に忘れていません。
その感動を胸に今後も様々な事に挑戦して、その先の世界を見てください。
もし、その心を踏みにじる方が現れたら、私が全力で潰します。

絶対に顔を見せない方へ
私は一方的なライバル意識を持っていました。
それと同時に最高の仲間です。共に戦った番人や団韋駄天は最高の宝物です。
今度会う時は貴方を超えて見せますので覚悟しておいてください。

すごくエッチな方へ
共に最高の馬鹿をした事、本当に楽しかった。
そして陰ながら高難易度ソロに挑戦している姿
これこそもっと日の目に見る事ですよ。
また共に変な事を出来る日々を楽しみにしています。

名前が読めなかった方へ
始めて会った時は名前が読めませんでした。
漢字が難しかったです。
でも実際に会話したら楽しい方でしたね!
今後も団を楽しくしてあげてください。

猫な方へ
団に入って間もないですが、某軍曹の元にいる以上、今後は更に強くなると私は睨んでいます。
団での次世代エースとして、是非是非MHFでの活動を期待しています。

鳥へ
お前は人の痛みを解る人間
故に団内外問わず新規者のサポートを率先して行っているのを私は忘れない。
そんな心を誇りに思え。お前みたいな奴が本当の団長だ。

腕相撲強い方へ
形は違えど、MHFを楽しませるよう率先して活動していますね。
今後とも私は視聴し続けます。
陰ながらですが、応援しているので頑張ってください。

お茶みたいな名前の方へ
最近よく顔を見る事ができて嬉しかったです。
チャットの時の顔文字も場が和むので私は大好きでした。
今後ともさるぼぼで楽しんでくださいね!

ふcrowな方へ
多忙な事を終わらせ、最近やっと復帰出来た事に嬉しさを感じます。
一夜だけお会いしましたが、本当に楽しい方です。
また今度出会った時は一緒にクエストと同時に変な会話をしましょうね!

最近入団された3方へ
さるぼぼは最高の団です。団員全て信頼できます。非常にいい団ですよ。
困ったことがあれば是非相談してみてください。全力で力になりますよ。

韋駄天を頑張る方へ
本日入団した時は絶句しました。驚きの中
貴方はこのブログを続けるという思いを私に埋め込んだ恩人です。
ですが、それだけでは終わらせたくありません。
私は韋駄天で貴方を超えます。

紳士へ
ありがとう
ごめん・・・なにも書けない。いつも陰で助けてくれて・・・

もう何も涙で打てないや

さよならチック3


mhf_20170618_222231_970.jpg 

mhf_20170618_222058_600.jpg 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なにがさよならですか。
たまには顔を見せに来ないと許しませんよ。
あまり一緒に遊べていませんし、話したいことだってたくさんあります。
あなたがいなくなっても団は無くなりません。
いつでもチック3に来てください。

わたし達は、いつでもおかえりなさいとお返ししますよ。
さよならなんて言いません。

また会えるのを楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

めかくし様へ

ごめんなさい。涙で言葉が見つかりません。
陰で団を支えている貴女は本当に団の中心人物でした。

また会うときは絶対的な自信と力を身に着けて会いに行きます。
その日までしばしお別れです。

でも、今後もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

***様へ

私は糞ブロガーです。
でも今回の記事は自然と出が動いていたので何とも言葉に表せれません。

私は自分のしたいことをしたばかり故、本当にまだまだ未熟です。褒められることはなにもしていませんよ。

次回団の事ですが、その件は違います。
向こうは向こうで本当の目標を決めたので、私は遠くから見守る事しかしません。

私自身はこの先、どこへ行こうかは決めていません。
当面はちょっと目立たない所で自分自身を更に追い込み、成長させたいと決めてはいます。

次会うときは今の数倍。強くなってお会いしたいと決めたんです。

また、是非とも会いましょう

Re: タイトルなし

***様へ

コメントの返答にはなりませんが、私の思いを受け取ってください。

貴方がこの団に来て下さった事が本当に嬉しかった。

私の心残りの一つが晴れた。



そして貴方のライバルになる事を約束します。


このブログも貴方の一言で続けれた物

だから私は貴方を超えます。絶対に

Re: タイトルなし

***様へ

昔から陰ながら親身になって相談等受けていただき、真に感謝しています。
昨日、共に行ったクエストも最高に楽しかったですよ。絶対忘れない宝物の一つです。

最後に一言だけ

また会いましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

おい、フルルコマン

何だかついこの前の私と被るのだが...
やっと気持ちの整理も付きはじめている時に
また思い出がフラッシュバックしてきたぞー

でも、たとえ短い期間でも素敵な仲間と過ごした思い出は永遠に消えない...
さるぼぼは素敵な団だからこそなおさら辛いんじゃないかな

元さるぼぼ常連客より

まずはお疲れ様です

英気を養ってまたみんなの前に戻ってこれるときが来ましたら


フルルコZXと装備画像をよろしく(無茶ぶりは承知の上で)。

Re: まずはお疲れ様です

理沙様へ

勿論提供しますよ!
でも提供へたくそ勢なので、方法をご教授して頂ければ感謝です!

No title

***様へ

この前話した通りです。また会いましょう。絶対に

tomotan17 様へ

ゲームで泣きましたよ。
tomotanさんならわかりますよね、この気持ち。
この思いは絶対に無駄にしません。そして今後も辛い道です。ですが成し遂げます。