【MHF】10周年迎えたMHFが私に送るサプライズ

 



あああわああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああわああああああああああああああああああああわあああああああああああああああ


うそでしょ???うそでしょうしでしょ???

わたしだルコディオラあああああああああああああああああああああああああああああだいすきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

くろさんが、、、こわれ、、、、、てないか。
平常運転のようですな。
明日も晴れだ!

二区番人がんばれ

No title

ちっ!ルコは何気にキツイモンスターなんだよね><
頭2段階とか・・・剛種で泣いた記憶が><
さらに周りの岩まで辿異化してそうで嫌だw
フルルコの時代来るね!

2区番人頑張って下さいね!
僕は週末勝ちクエが精一杯。
塔とは縁が無かった。そう思うことにします;;

No title

ドン引きするぐらいの攻略記事を楽しみに待っています。

(0・∀・)ワクワク

No title

おい、フルルコマン

落ち着きたまえ

辿異フルルコマンが、クルー!?(  Д ) ゚ ゚

トア手伝っていただいた者です!
ブログ、見させていただきました!
面白い記事ばかりでした
始めたばかりでよければ仲良くしてください!

No title

九重様へ

ルコ実装はもう涙が出そう・・・本当に嬉しい・・・
この前は気遣い大変感謝しています。
目標は達成できませんでしたが、私の誇りだと胸を張って言えます。応援ありがとうございました。


箱のきまぐれ様へ

更に部位破壊しづらい頭になって来そうです。
剛種でも私は悲鳴を上げましたが、実力を磨けたモンスターなのでこみ上げる物があります。
岩は寧ろあってほしいです。あれがあるからルコなんですよね!
番人は結局勝てませんでした。
でも、後悔はしていません。楽しかったから


理沙様へ

一番好きなモンスターだから全力で記事を書きたいと思っています。
それが私のルコに対する愛です。

tomotan17様へ
おちつけん

無名様へ
来ちゃったんです。もう嬉しすぎて興奮が止まりません!


QUEENspead様へ
私があのランドにいる時はいつでも力になりますよ!
困っている方に対して力になる。それが私の生きがいです。
今後もぜひ声を掛けてくださいね!