― Face of Fact ー



――――私の壁

塔の番人「ドゥレムディラ」

未だにソロで一区討伐は成し遂げていない。

過去に「狩人コース+ラスタ」又は「ログインブースト+火事場+パートナー」編成ではクリアしている。

しかし、これは本当の勝利では無い。
一対一で勝利を収めてこそ本当の「勝利」なのである。

故に私の戦いは始まった。




少し前の話だ。

mhf_20170508_224429_395.jpg 
この頃はログインブーストを使用して戦ったにも関わらず、被弾ばかりして無残に散った一区

団の仲間には頭が上がらない思いで己と葛藤した。私はまだまだ弱いのだと

その頃から番人に対する挑戦意欲は加速したのかもしれない。



次に相手をしたのは二区番人

mhf_20170524_225709_612.jpg 

mhf_20170525_225806_770.jpg 
少しは己の成長を感じた。

――――――でもまだまだ。私は弱い。

絶対的な自信が必要。それはPT戦で勝利しても絶対に身につかない一種の呪い。

なので私は自分自身を追い込み、全てを反転させた。




天廊遠征録配信

・一夜目
戦う武器種も迷い、弓で挑戦。時間切れ。

・二夜目
斧剣にシフトチェンジ。勝利は得らず。

・三夜目
斧剣での立ち回りに実感を覚える。勝利には手が届かず。

・四夜目
太刀や片手剣を手にする。敗北。

・五夜目
勝てない。自暴自棄になり諦めた。

・六夜目
生憎性格が悪いのか、やはり諦めたくない私。もう逃げ出さない。
勝利まであと少し


・七夜目

フレーム回避より緊急回避を行う事が多いので猛進を外す。
一撃一撃、当てれる自身が無いならその一撃に戦力を込める為消費特攻を選択。
リーチが長くて首に吸われるなら通常リーチ武器を使用。
第一形態は苦手。溜め攻撃が多数に当てれるチャンスが多い第二形態から火事場をすればいい。なので序盤は秘薬を使用。

己の探求心を磨き、過去に無いほど自信に満ち溢れた。

今の私は負けない。そんな気がする。

私に強敵と戦う喜びを教えてくれた団長に近づく為、足取りは軽く塔へ前進。




迎えた七夜目


もう、なにも怖くない










刻まれた「加算路破回数」

塔スキルは激遭しか持っていない為、リタマラで番人と出会っていた。

故に7日目ぶりにこの「1」という数字は刻まれたのだろう。


mhf_20170530_233615_762.jpg 







―――――そして思う


この光の先が


mhf_20170530_233516_017.jpg 




「私の自信がある場所だと」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

か、かっこいい…

普段のくろさんからは想像できないかっこよさでありました…!( ´∀`)bグッ!

No title

おお!カッコイイ!!GJです!!
動画もカッコよかったですよ!
なーに自分ばっかり男前@増量中してんすか!!
僕も番人ソロ達成せねば・・・って思いました!

No title

番人ソロ討伐おめでとうございます。
Face of Factの題名を見た時KOTOKOさんの曲が頭に浮かびましたが、、、まさにでしたか。
友人がKOTOKOさんのファン+この曲がかなりお気に入りだったようでしばらくは私の車に乗るたびに流してくれましたよ、、、
嫌いではなかったのですが、しばらくすると聴き飽きてゴチソウサマー状態になったのは言うまでもありませんでしたw

Re: No title

YOU様へ


おい「普段」
今回は本気で勝つために頑張りました。やっと気楽な日々を迎えれそうです・・・・

Re: No title

箱のきまぐれ 様へ

被弾ばかりして勝てない日々でしたが、諦めずに繰り返した結果勝利に繋がったと思う心境です。
負け続けは本当に心に来ます。寧ろ壊れます。
その先に見えた勝利は本当に嬉しいので、きまぐれさんも挑戦するなら私はただ一言
「応援しますよ」

Re: No title

九重 様へ

題名でKOTOKOと解ったのなら相当聞かされたのが目に浮かびますよww
個人的には「ねぇ、ちゃんとしようよ」を流したかったのですが、陰で応援して頂いた仲間からログイン後殺されそうな気がしたので止めました。

ねぇ、ちゃんと恋しようよ!
キミの夢もウソも強がりもヘンなクセも
丸めてほら、抱きしめててあげるよ (いぇぃ♪)

締まらんぞ!!!!

くろさんソロ討伐おめでとうございます!

コメント遅くなってすみません
全部見ましたがとても良い動画でした♪

ただ全体として少し長く感じてしまったので
途中で一部倍速にしたりすると見る側も
テンポ良く見れるのでいいかも知れませんよ

私自身の経験ではないので
一視聴者の感想でした

次回もドキドキするような
動画楽しみにしてますヾ(≧∇≦)

Re: タイトルなし

フレア様へ

コメントありがとうございます。最近生きているか心配でしたよ(大体察していますが

動画の方、評価ありがとうございます。
それと同時にアドバイスも感謝です。

しかし私はまた投稿する時は倍速等抜きで投稿し続けます。
理由は陰ながら応援してくれていた方達にありのままの私の弱さを見て頂きたいからです。
見る分には長いですが、流し見よりも最初から最後まで見て頂く方が少なからずいるので、それを見て頂く事に少し私自身も報われる気持ちになりました。

話は変わりますが、今回、本気で行かれるそうですが、少し決意は揺らいでませんか?私の目は早々甘く見られたら困りますよ。

今回、私も団韋駄天に参加します。もし、私たちに負ける様では話になりませんね。親友として貴方の壁になるので本気で戦いましょう。

私は貴方を応援します。ですが、こんな形でしか応援を出来ない事をお許し下さい。




> くろさんソロ討伐おめでとうございます!
>
> コメント遅くなってすみません
> 全部見ましたがとても良い動画でした♪
>
> ただ全体として少し長く感じてしまったので
> 途中で一部倍速にしたりすると見る側も
> テンポ良く見れるのでいいかも知れませんよ
>
> 私自身の経験ではないので
> 一視聴者の感想でした
>
> 次回もドキドキするような
> 動画楽しみにしてますヾ(≧∇≦)

動画にはそういう意図があったのですね
大変失礼しました…私もありのままのくろさんをしかと見届けましたよ

それと韋駄天に関してですが
どうもくろさんから挑戦的な態度が目立ちます
こうなったら意地でも負けたくありません

昔取った杵柄で話されては困りますので
徹底的にやらせて頂きますよ

今日からお互い頑張りましょうね(≧▽≦)