[MHF]デス・サンタからの挑戦状

これを見てもらおう・・・


mhf_20161212_215145_097.jpg



デス・サンタって誰だよォォォ!!!??テメェ一人で祈ってろよksがぁぁぁああああああ!!!ぶっ飛ばしてやるぞごるああああああああああああああ!!!!!!!




んな訳で糞サンタ狩りが始まりました。


クエストを出発したら背後に約二名から視線を感じる・・・・


-------この殺気



mhf_20161212_215311_075.jpg





・・・・・・ラージャンよりも怖いお二人じゃん。デス・サンタよりやべぇええええぞこれ。



さて、【ブラッディサンタ】へと進化した私は刃物を手に狂喜乱舞。


mhf_20161212_215344_667.jpg

「デス・サンタどこじゃあああああああああああああ!!!!」


mhf_20161212_215357_025.jpg



「出てこないと八つ裂きにするぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」


mhf_20161212_215405_632.jpg


「うああああああああああああああああわあああああああああああああああああ」

訳:うんkしたい





さて、気づけば雪山奥


mhf_20161212_215728_429.jpg


見慣れたこの景色の右ィ!!


mhf_20161212_215733_071.jpg


そこにあるANAに侵入して


mhf_20161212_215824_666.jpg


デスフォールマウンテンを上ると


mhf_20161212_215929_872.jpg




何もなしw


デス・サンタどこじゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!見つけたらタダじゃおかないからなぁあああああああああああああああああああああ!!!!!!!




残念ながら続く

コメント

非公開コメント