【MHF】困難を超えて

mhf_20170528_154543_406.jpg mhf_20170528_154053_024.jpg 

最近カニ戦が非常に楽しいeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
理由として穿龍棍のEX回避。これがまっじ楽しいんですよwwwwww
タイミング合わせてブンブン回っているだけでカニさんの体力をモリモリ削る。これぞ私の求めていた「スタイリッシュ」という真偽なのかも知れぬ・・・・・・・ふふふはははははは
(因みに空中殺法はNG!弱体化したのか、新規フルルコ装備者見たいな目で見られる悲しさ)
う ん え い が わ る い

斧剣も同様にガードや回避切り等、スタイリッシュに戦えるから品位に満ち溢れたハンターとしていい相棒になれるかもしれぬ。そもそも品位って何?
倒すだけなら片手剣が早いが、これを気に様々な武器を使用してカニさんと遊ぼうと思うぜ!!
昔困難だったカニさんだが、こんなにも楽しいとはな!まるで女子会に間違って参加した気分よ!!
ソロで行っても制限時間50分あるから時間切れで負ける事も無いし、いい遊び相手です。


装備更新(一匹狼闘覇等ソロ火力マシマシ装備)更新の為に、なずちんの素材をマッハで200個程集めに行ったぞ!!!

mhf_20170528_161430_423.jpg 
二度と行くかァァァァァァァァァァァア!!!!!!!!!蟹より強いやんか!!!!!!!のおおおおおおおおおおお!!!!!!

フルルコマン「嵐ガンスダンディズム@3ココ!主笛」



ええ、まだテオやベリオロス等、行ったことの無いクエストが多いので、今後も地獄を見そうです。
(ナズチ?1戦でバイバイしたよ!!?その内本気出す)




番人ソロチャレンジ

mhf_20170527_090231_166.jpg mhf_20170528_011125_831.jpg mhf_20170528_164923_436.jpg mhf_20170527_013437_177.jpg 

もう半世紀程見ない事にします。今回だけでもう何十体に殺されたのでしょうか。


mhf_20170527_013625_083.jpg 
塔には最近登り始めたので、タワースキルはリタマラ使用のみです。
故にリタマラしかしないので塔は登っていません。
火力も火事場前提でないと削り切れない状況。

自ら追い込むめんどくさい性格なので、負け続けは身に来ます。
流石にこれ以上続けるのは精神的に危険なのでバイバイ。




MHFは楽しくプレイしましょう。
ゲームで楽しくなかったら本末転倒。
それだけはフルルコマンと約束してくれよ!!



おまけ

今スマホゲー人気でしょ?
ななななんと、昔MHFにもスマホゲーがあったのですよお客さまwwwww
それも無料!!プレイ続ければそのスマホゲーだけで進化武器の完成!!なんて素晴らしいんでしょう!!!!

ゲーム内容は単純:卵運搬


え?糞ゲ―?

言うな。人気だったらまだサービス続いていたわ戯け

コメント

非公開コメント

昨日の話を聞いてくろさんが番人に勝てないのはPSの問題ではなくタワースキルが足りないのではないかと思ってました
とりあえず番人に対して攻撃が上がるスキルを上げれば勝てるのではないかと思います
タワースキルが整わないまま連戦するのではなくある程度塔を登ってスキルを着けてから挑めばくろさんなら勝てるはずですよ
もし塔を登るなら今度ご一緒しましょう
激遭も付けてるので番人が出たら練習もできますよ
ではでは良い狩りライフを(*´∀`*)ノ

上の紳士さんの言う通り、タワースキルで攻撃系全部上げるだけで、ハンマーだと表示攻撃力で2000近くは上がりますからね。これだけで相当違います。
リタマラに逃げずにまずはしっかり上ることからですね。全部避けれるところまでいけたなら、あとは時の運。必ず勝てますよ!
私も紳士さんもソロ討伐経験者ですが、かなーり苦労してるので(私もたしか最初にソロクリアするまでに60回以上負けてます)、無理のない程度にのんびりやりましょう。
頑張るフルルコマンを応援してますね。

Re:

お二人方へ

タワースキルありなしでも、フルルコfxでも勝てる以上、立ち回りの問題だと感じました。

本日は気を遣って番人のクエストを準備して頂き誠に感謝です。

しかしながら、やればやるほど気分が悪くなるので今回で塔は卒業します。今まで本当にありがとうございました。