【MHF】塔を登ったご褒美~はるかかなた君に恋の嵐届けます☆~【ネタ】

塔を登ってネコちゃんに話しかけたら【メダル】が貰えます。
んで4月初旬からのんびりと塔を登り、遂にメダルが150枚ゲットしました。

折角なので念願のレスタアクションをゲット!わぁい!
前から欲しかった「フラウ」のアクション!

今回はそのフラウの待機アクションの素晴らしさをこの私が身を持って収録して来たのでご覧下さい。

※音量はMAXで再生をお勧めします。





凄く可愛いでしょ!!!?
テーマは「淡い恋心に包まれたフルルコマン」です。

因みに団員の方からは「トイレでも我慢しているのでは?」とか言われたり、見てはイケナイモノを見てしまった様にスルーされました。

照れんなよ///////ばぁか//////

これを気にまだ塔に籠っていない方も、メダルを集め、レスタアクションを入手してはどうでしょうか?
なんか所持しているだけで品位が超上がるような気がしますよ?



前回の記事の相関図等、えねまぐら様が「もっと文字を見やすくした」と言い差分を送りして来ました。
故に差し替えています。是非ご覧ください。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アクションより選曲で吹いた!w
あべにゅうぷろじぇくとに怒られるぞ!(笑)

Re: No title

九重様へ

寧ろこの局に対するツッコミが来て吹き出しましたよwwwwww
こう見えてもpsp版も制覇済みなガチ勢なので許してくれるでしょう!多分!