【MHF】新規者向けMHFコンテンツ相関図 【作成者:えねまぐら】

新規者支援・・・・・・それは今後の仲間が増える一つの架け橋
先輩ハンターとしてMHFの楽しさを伝えるのがお仕事

しかしながら
入門区での勇者はNG!新規者は新規者同士で遊ぶのが本来の理想の楽しさ
行き場が見つからずヘルプ募集を出している新規者には是非とも寄生してやんぞ!
火力は控えめで参加しよう!新規者にも経験を付けさせるのだ!
G級昇格後には絶対装備アドバイスを忘れずに!私はいつも深夜の更新時間に張り付いて見ている「MHF 趣味のシミュ」でご存じ「亜樹」様の「ナビテンプレ」「ナビテンプレのその先」をご紹介しています。(本人より当ブログでの掲載許可済)
※ナビテンプレは現在サブ垢で初心者団に参加し、新規者装備に困っている所、スタイリッシュにご紹介したら絶賛の嵐でした。本当に素晴らしい装備なので、新規団員とか復帰者に是非お勧めです。
上記を守って行うのが私の楽しみな新規者支援。


【本編】

「ルコレビ紛争」の著者:えねまぐら氏(私の師匠)が、アラも多いしいくらでもツッコミどころはあると思うけど,あくまで「新規な人にざっくり説明する」想定なので,念のため。」

と言葉を残し、素晴らしい相関図を作成したので少しでも多くの方の目に留まるよう掲載しました。

BYjBN.jpg


 XvNOa.jpg

OfMlz.jpg


rf4C1.jpg 
彼の好意で作成したモノなのでクレームは受け付けません。寧ろ叩く位なら、自分で作成して新規者に拡散はよ!(ハンターナビ記事をいつになったら続きを書くのだフルルコマン)

新規者で序盤で困っているならこちらの図に一度目を通しては如何でしょうか?






(今回私活躍していない件)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この図すごいよくできてますね。
まるで会議で配られる資料のようだ。
作成者のえねまぐら氏はそういった資料作成スキルに
非常に長けている方とお見受けしましたよ。
名前もいろんな意味ですごいし。

それと記事のご紹介ありがとうございます。
これを機にリンク貼らせてもらいますので
よろしくお願いします。

Re: No title

亜樹様へ

本人は「いつHNでBANされるか解らない」と身を震わせながら社畜成分MAXのネタを提供してくれる素晴らしい方です。
同時に新規者の事も考えてくれる頭の上がらない方なので、私もあんな方のようになりたいと思う日々です。


こちらも勝手ながらリンク追加させていただきました。
正直嬉しさと感動でうまく言葉が生まれません。ありがとうございます。